

全期末考査2,3日目~繰り返し繰り返し~

二日分です

どーん


政治経済 

自分の考えを書くところではそれなりにまとめて書く事ができたので高得点を期待する
が選択問題がぼろぼろ

7割

有機化学

これが大爆死だね

友人にいわせたら簡単だったらしいけど、十分勉強していなくて午前中出来た問題もとけませんでした

ほんとつらかった5割くらいだとおもう


環境科学

例年通りの傾向なら確実満点をとれる可能性があったが

今年からがらりと変えてそれに対応できなかったためオワタですね

大気に関するところよりも水質にかんすることのほうがしってるのにあんまりでなかったというね

7割あればいいなあ






ドイツ語

辞書持ち込み可 しかもリスニング問題は授業中にやった問題だったが

その単語のスペルがわからなくて辞書で調べる時間もあまりなかったのでできませんでしたが全体的にみると9割の可能性も残している気がする

ドイツ語も語彙をふやさなくては



応用数学

まとめプリントを2回解いた自分に死角はなかったといいたいところだが

計算ミスで最後の最後のところを落としているのが何問かある…

7割かなぁ わからん問いはなかったけど配点高いところミスったから




土日は表面工学極めます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

なんかそっちのテスト科目を見ていると本当に先を越された感がします。
友達も言ってたんですが、n高専はうちより金属学は進んでいるそうです。
有機は後期からですし、表面工学に至っては専攻科で選択として選べるぐらいです。

僕の方ですが、3科目が7割で残りは9割はあると思ってます。
つまり、簡単でした。
とか言って計算ミスでまた泣くんでしょうけどねw

そっちの方は進路の話とか話題になってきてますか?
こっちはちょっとずつ挙がってきています。
意外と進学志望が多いです。
ただ、やりたいことが決まってない感じですね。まあ、僕もまだはっきりとは決まってませんが…

栄さんは決まってきたでしょうか?

No title

kazuさん

おはようございます!!



きっとそのn高専は東日本の…
インターンシップで九州や中国地方(もっぱら広島岡山山口)にいった同学年の話をきいていると
やっぱりオレらのレベルは低い。今までは他校のシラバスとかカリキュラムみてそうおもってたけど実際にそのカリキュラムをおさめている学生と今回一緒にやってそれを実感した。就職にしても進学にしても一層勉強せなあかんて
とってました
k高専との絡みはなかったようすですが福岡のkk高専の学生といっしょになった友人はそれ以来勉強に対する姿勢がかわりました



進学とかの話は仲のいいもの同士ならありますがそれ以外ではまったく
就職に関しては企業の名前がまったく上がらず、パチンコやゲーム(最近ならポケモンとかモンハン?)が多かったり
ある意味異常ですね 自分は進学も志望校も決めているので同じ話をあんまり出しませんので絡みはないですが☆彡
kazuさんはどこにいってもこれまでブログ等でみたかんじでは力を発揮できると思います 自分を中心において進路をお考えください(*´∀`*)

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
