

きたよwwwwwwwwwwww

__.jpg


IMG_2134.jpg


昨日の夕方きたんだけど(`ω´)



評判どおりのかんじです

たしかに近くでみると余計作りが安っぽいですね(パーツがいろいろ取り外し可というのが原因かな)

肝心の中身のほうはまだエージングが済んでいないので本調子ではないですけど

つか、音圧がやばい


低温がwwwなんていうかこう…沈みこんでくるかんじがしっかり実感できます

あと、ipodで試聴する場合結構ボリュームをあげないといけなくてその域だと若干音漏れしていました

弟に指摘されて気づいたことです(これは栄の身体的問題かと思いますが)

結構高くて試聴もできなかったのでレビューだけで買うのは少しためらいもありましたが

結果論として非常にいい買い物になりました

25%オフ、2万なら1万5000円 浮いたお金はあなた次第

ひいきしている某スポーツ店から毎年恒例の25%オフの割引券がついた年賀状がとどきました

げんざい10枚です




25%割引っておおきいですよね

ラケットに適用したらガットとグリップと新しいトレTシャツが買えちゃう罠

でも毎年買うってのはないし そもそも現役を退いた今そこまで重宝するものでもないけど





さて、昨日のつづきなんですが

おちらもだいぶおちついたようで

久しぶりに電話もした


相変わらずかわいい声だ


肝心の話は 少し芯を外された感じ

自分の聴きたいことをなかなかいってくれなくて

結局自分で聞いてしまったのだけど ほんのりだね

わざわざ選択肢まで与えてみた

迷った結果 わからんだった 


そうとう嫌いになったんだろうね…

「どっちかというと」なんて表現もでてきたぞ 

結構つらかったな… 電話する前に鼻血がでてて、ティッシュ詰めてたんだけど

辛くて涙線までゆるんでしまった…



ま、謝罪できたから最低限の目的は果たした


今月の電話代やばいだろうな

あの子と電話するときは自宅の子機で電話する 安いから

前携帯で頑張って話したら 両親の逆鱗にふれるような金額になった

でもあんときは仕方ない 電話代も含めて一途を貫いてますなんていってみる








さてと、

午後の部(勉学)のはじまり

冬休み中の高専の数学2討伐計画は無理になったので

ぼちぼち学校の範囲の復習もしていこうかな

買ったじぇ

久々にカテゴリを購入にしたわ…



今日買ったもの

クリスマスプレゼント

漫画・ラノベ計4冊
















ここで

















ブログ村にいる方たちにのみ

どんなものかを見せてあげます!!




こちら



SBSH0094.jpg


そう時計 ペアウォッチ!

*相手の分はお店側からお届けしてもらいます



デザインにこだわった初めて購入したG-ショック


ホワイト&ゴールドを主に用いてクリスマスの華やかさを強調

とっても上品にみえる外観

もちろん防水加工



まあ最近のペアモデルというのは






色違いでとか 少しペアというよりも別タイプってかんじの商品が増えていた



それでは一体感がないというか…



しかし、これはデザインもさることながら裏面にまで工夫がされている





天使と悪魔という組み合わせの相性のよさ

悪魔はたいてい、堕天した天使といわれる いわゆる堕天使ってやつ




姿、形がちがえどもともとは同じものでつながっているってこと

人間も女性と男性というまったく性格も体格も違う種類に分かれるが

もとはかわんないんだから


そこを強調したかんじ

こんな刻印が

SBSH0095.jpg



ちょっと見ずらいですが天使と悪魔です






これ、買って「あ、そういえば…」って点だけ上げるとすると

・タフソーラーなし

・電波受信機能なし


この二つは結構いたいよね






でも、シンプルな作りだから扱いやすい

それにやっぱりデザインだよ( ´ー`)

あいつももう3年したら成人だよ

今でも十分しっかりしてる 少し体調も崩しやすいけどね

持ち物もずいぶんとかわってるはず 少し大人のG-ショックをつけて都会なり塾なり

アクティブに動いてもらいたい

同じ時間を生きている これがいつか時間だけでなくて…










漫画は長門有希ちゃん2巻とバカテス3巻

ラノベはとある魔術の禁書目録21、22巻です


書店で福岡からきているやつに遭遇 今年はクリスマスに帰るのか、移動で楽しむ時間ないなww

買った漫画をその場で貸してあげたよ

みなみけ

みなみけのコミックス7巻とほうかご100物語を購入

みなみけのキャンペーンに応募しようかどうか迷ってます(^^ゞ

あ、とらどらのスピンオフ買うの忘れてたorz



読書はほとんどライトノベルです

一番のお気に入りはとある魔術の禁書目録シリーズ

あの世界観がたまらなく好きです 学園都市については非常にユニークなので高専生が読んでもおもしろいんじゃないでしょうか?

ま、いまは魔術系のお話に入ってますが

学習参考書について

私が住んでる地域に書店はありません

街のほうに行けばあるんですがなにしろ田舎だからほとんど売ってないです(特に学習参考書の品ぞろえはダメダメ)

みなさんが推している本などもないことが多くて実際に買えたのはDUOくらいです(シスタンすらなかったです)



そこで、おもに大学編入された方にお願いがありまして

本を格安で提供してほしいのです

お支払いなどについては私はまだ未熟でイマイチわかっていません なので指定してもらえると嬉しいです



「今から参考書を集めておくのは…」って思うかもしれないですね

でもどうせ使うことになるんだから早々と手を打っておくそれが私のやり方です






数学、英語(TOEIC関連、工業英検なども可)、物理を募集します (実際に阪大工学部を受けた方からの指導もいただきたいです)

私の学校の図書館にあるものと被っていたら申し訳ありませんがお買取しません、わがままいってすみません

「高専生のための大学塾」にのってあるものがいいという意見が多かったので

できたらそこで紹介されているものを…


 買い取ってほしい方大募集です!! メールフォームからお知らせください
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
