スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後期期末考査五日目&六日目~………~

昨日はなんかしょぼすぎて更新するのを忘れていましたwww

情報処理

SPIの問題?がやっぱりでたんだけど何問か考え違いをしたかもしれない1問わからんかった

そもそも情報処理関係ない問題が8割で…ほんとこの科目って機関にいったら大問題になりそう



英語

あれはないだろ…

もう解答用紙からしておかしい B5一枚に収まるってwwwほとんどマークで英語が苦手なほかの方々も7,8割の出来でできたそうです


物理化学

今回の試験の最後の最後でとんでもない爆弾が降ってきたキタ━(゚∀゚)━!

きっとわが3zのことだろう平均20点くらいだ





さらっとテストのことについてはいいました 下級生には参考にならないかもしれないですがそれはメール等でご質問ください


これで学校は来週のみです

日曜日には5年生の送別会もあります

残りは消化試合とかじゃなくて意味のあるものにしたい
スポンサーサイト

後期期末考査三日目~転落ボンバ~

材料科学2

右下の問題3問がわからない 残念ながら回収したプリントの問題だったね

もう少し…つめておくべきでした 組織の図も書けるようにしとけばわかったろうに…

8割はあるとおもう


材料力学

初見の問題が2つだけという。18点分あって片方はできた気がしたけどもういっこのほう

橋の上に煉瓦を敷き詰めて(等分布荷重)その上を人が安心して歩ける場合の最大の荷重を求める問題で

詰んだ

これまでの問題とはちがってなかなかおもしろい問題だったのですが… 全体としては8割かなぁ

びっくりしたのがこれ
次の値を指定された単位に変換せよ
1°= (rad)
ここにきてこんな問題が出るとはおもわんかったぜ… でも見直しのときに逆書いているのに気づいてなおした



昨日はとなりの西条市で落石事故がおこって全国版で報道されていましたが

あの辺りすんでるやつらは普通にきてました

よかったぁ



今日はお昼のワイドショーでもやってましたが光母子殺害事件のことでもちきりですね

死刑を廃止するべきだという方もいますが…

私は死刑について核兵器とおなじように抑止力になるのかどうかを検討してから廃止なりなんなりすればいいと思っています

光事件の本村さんのお気持ちは痛いほどわかります なんとなく広島の勤務先もわかります←

一人で戦ってきたこの13年間お疲れ様でした この報告を行なって思いを告げてください

後期期末考査二日目~事前に聞いておけばよかった…~

物理

なんとまあ予想以上にできた☆彡

っていうか簡単すぎ…拍子抜けした

しかし最後の問題と2択の問題がばらけた

おそらくどちらも間違っている私、はなんとか物理の単位とったなぁという印象

65/80点くらいかと



数学B

事前に演習をつんでいたところはさらさらとできたものの

線形微分方程式の特殊解を求める際にミスを発見して修正中に「はい終了だよー」

わからない問題が3問とさっきので8割にくらいになると思う



今日は天王山だったけどそこまでひどい結果にならないだろう



月曜日は以前お話していたように高専入試でお休み→3連休です

最後にMT2にあがっていた高専関係の記事を紹介します

高専出身の大学生の能力の高さはチート

後記期末考査一日目~豊太郎「日本帰るわww」エリス「」~

いやあ

国語は舞姫と場所と経験という評論だったのですが


舞姫で詰んでしまいました

まず豊太郎の名字の太田を大田って書いたところで終わってる←

4週で舞姫でやるとどうしてもダイジェストに出題してこさざるを得んだろうなって予想していたんですが

まさか細部にまでわたってとらえてこいだなんて

あと映画を見去られたんですがその中からも出題

今になって思い出したけど映画では母は死んでなくて自殺未遂?だったね



あと、大きなミスは抜き出して理由をこたえるところでこたえ方をミスりました


評論は感性的な空間幻想的な空間均質的な空間それぞれをしっかり押さえておいたのでまあまあできました


よくて7割(埋めたところ正解で)


英語3

持ち込み可で200字程度の英作文×2


これはとくにコメントのしようがないですが時制のミスさえなかったらいけると思います

8、9割かな



明日は天王山

物理(慣性モーメントとか角運動量)と数学B(二階微分方程式が主)

やったるどー



後期中間考査三日目&四日目&五日目~ごめんなさい、さぼりました~

追い込まれてやってたから更新できんかったヽ(´Д`;)ノ

っていうかあれやね

ほんとに勉強していたら更新なんてできっこないのかも

まあ出来は全然だけどね

もうどーでもええわ~





今日は試験を終わって市立の図書館にいきました

目的は…来週くらいにせまった歴史の課題のためにですね

そろそろあれもやっとかんとこれが期末試験の評価の大元になりますからね

しかし以前にもかいたようにメンバー的にくるしいと思うので単位はでてもけっして良くない点数だとおもいます


それと他変量解析の本を借りた

授業では途中でついていけんくなったからな

試験終わって借りるというねwww


もう少し近くに図書館があればいいなー

兵庫の明石みたくいろいろリンクして利用しやすいようにもしてほしいし

駅前とかどーでもいいからそっちやってくれ!!



以上、火曜日のzipをたまたまみてたら麻生夏子がでててびっくりした栄でした(`ω´)












…調べたら明日もでるのか…というよりもレギュラーだったのか…
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。