

インターンシップ発表会前日

先輩たちが明日のインターンシップの報告会でなにしゃべろうか考えてました

私もあと2年したらやることなんでちょっと注意深くお話を拝見…

ひとりの先輩は
大学にいったみたいです

おぉ大学の研究室ですか( ´ー`)

あぁ…でも、出前授業の手伝いだったよorz

え(;゚Д゚)

前日説明会もなく一日目はそれで時間がつぶれました
はっきりいって何んにもやってなくて明日なにしゃべるかおもいつかない…



という

最後に一言

企業にいけえええ!!!!

ありがとうございました


もう一人の先輩のお話
彼は某Tにいきました

どうでした?

うーん、企業秘密ばかりだったね

え、といいますと?

なんかね、サーバーが…おっとこれ以上が言えないんだ

ぬわにぃ(;゚Д゚)


光ファイバーの接続法くらいしか言えない(^^ゞあとは全部企業秘密でストップなんだああああああああorz

という

一言


タはやめた方がいいよ(地元の会社名。初日からタダ働きするという)

ありがとうございました


まだなんにもインターンシップについて考えてないけど

ちょっぴりwktkな私でしたヽ(^o^)丿






あ、あと業務連絡なんですが
f君、そろそろインターシップって言うのはやめようね


プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
