

平成23年度の連休は…ないですよ、何言ってるんですか?

バイトの話から

とうとうJKが学校の生活指導に見つかり

バイトを辞めた

ってことで

女子高校生および自分以外の高校生が全滅あ、いや一人いたわ


これによる被害をフローチャートであらわすとわかりやすい

全滅→シフト表を決め直し(店長が無駄に作業するはめに)→店長は私が嫌いだからその子であいたところに私を全部ねじ込む→私のGW(午後)はなくなる


はぁ…GWがねぇ…

いまではシルバーでもブロンズでもねー

ま、いいか やってやるよ



あと愚痴

親が喧嘩している

これの原因は親戚にあり

将来、私も親戚間でもめごとがないようにしたい


こんな低能な親といっしょは嫌です

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
