

おいwww今更かwwwww

授業変更で木曜日の授業








実習では側溝の蓋の作成第二段でした

前回けがき線を入れておいたので今回は溶接ですね。まずはスコヤで直角を図ってそのあと仮付けを施し

内側16箇所、外側12箇所?をつなぎとめ溝にぶち込んではまればヨッシャで終わるというもの。



駄菓子菓子



実際にはめてみると





「なに、入らないだと…」



どうやら計測したやつが寸法を誤って読んでいてまったくはまりませんでした(´;ω;`)


どうすんのよ… するとここで技術職員の方が

「よし、15mm溶断しよう」

もとのところが20mmしかなかったためほんとにギリギリヽ(´Д`;)ノ

それでもやったお先生

なんとかできたわ

減点くるかなぁ

溶断は計画にはいってなかったのでもちろん下校時間の16時をすぎた

ぶかつ遅刻




今日は高専祭にむけての買出すものを決めた

来年の経験が生きてると思います。自腹の先生お疲れ様です…



そこでふと気づく

おや、一年が落書きしているジャマイカ

よくみると嶺上開花、海底撈月と あ、麻雀やってんだねwww

栄「海に映る月を救いとるってやつだよね(あのアニメでいってたな)」

後輩「そうなんすよ!!」

栄「あ、もしかして…咲見てた?」

後輩「え、あはい!」

栄「おおwwwwまさかアニメみているやつがいるとはwww」

後輩「いや、先輩こそwwまさか見ているなんてwww」

おそらく君の3倍の量は見ているとおもうよ☆彡

とりあえず一段と打ち解けることができたかなーと思います

いやー見るのやめなくてよかったwww(女性人からのイメージは悪くなりましたが
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
