スポンサーサイト


まあ予想通りでした

バイトはおひるには終わって

なんとか帰ってこれました~


いや~レジって面倒


今日は初めての人と昨日から研修にきている人と混ざって研修をうけました

まあ周りはほとんどおばさんお姉さんたちばかりで

男というのは私と地元の商業の敬語の話せないアホだけでしたね



と、その女性陣の中に

中学校のときまで一緒だった女友達と遭遇

なんだかんだであいつと小中過ごしてたんだなあ

中学のときは付き合ってないのか!?っておどろかれたくらい周りはあれに見えたらしい

もう腐れ縁です 悪いこともいっしょにやったしね←

そんなあいつは高校を中退してタレント事務所へ応募したりしてたんだよね

なにしろスタイルと顔は秀逸だったからね

まあ中身が↓だったけど(胸も小さい)っていったら怒られるから言わないが

よくよく考えたら卒業式からずっとあってなかったから久々でした

以前よりもかわいらしさが抜けで 妖艶というか

ホントに大人っぽくなったと思う

まあ相変わらずの知力と胸だったが


とまあ知り合いがいたからまだ気が楽でした





レジ打ちがわからんwwwwwwwwww


これができないと意味ないしwww

ってかね

今日初めてレジいじる人に

「違算もできないのか?」

っていう方がおかしい

だれか違算のやり方を教えてください


研修生の成長は教官が大きく左右するな

あとマニュアルが残念なくらい醜かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
バイトかぁ~
卒業するまでにはやってみたいです。

ru_pe129さん

ものすごく羨ましい発言……

まあ接客はやっておいて損はないすね

高専らしいバイトをやってみたいですね
なかなかないけど

バイトいいっすね 
僕も成績安定したらしようかな?

お! なんか良い関係ですねww
悪友ですかww

クラスの女子が自転車屋でバイトしてるって言ってました 本人自転車が好きなので
そもそもその自転車屋が自分が行ってるところなので・・

レジ打ち大変ですね
兄貴が札数える練習してましたww

かげちゃんさん

一年生までは行事とかの流れを掴むために勉学にひたすらがいいかな

アマガミの薫みたいなかんじだね
あいつも気は強いし(笑)


自転車といえばうちの化学の自転車馬鹿が自転車で時速80㌔を計測したっていう都市伝説があります
かげちゃん、迷わず口説くんだ!


アニキやるね
扇型は左手の親指を軸にして軸をずれないようにするのがいい方法だよ

確かに まだA高専のこと全然分かってないし
2年生になって余裕を持ってからにしようかな

うちの兄貴自転車がすきなんで
家から京都とか大阪 岡山まで日帰りでかえって
きますww 距離が分からないですねww
全然その気はありませんww

そうなんですか 教えてあげよ~っとww

かげちゃんさん

私もTOEICBridge強制で受けるってしらんくてNO勉で受けてしまった失態が…
まあ今年は対策しますが


ロードバイクあるんね
あれは意外と高いからなぁ
先輩のは11万
私なら本に使います
いつか青函トンネル抜けて北海道にいくんじゃない(笑)

あ、そうなのか…
美少女じゃないのか…

中学校までは兄貴そういうことしてたんですけど

今はバイクで楽覚えたのか 自転車使いませんね

M科に美少女は・・・ 

言うまでもないですねww

かげちゃんさん

元気な兄ちゃんだね
バイクは細い路地もいけるからね、たしかに楽だ


機械科はそもそも女子が少ないからね
私んところの二年機械科には女の子いません!

僕の友達も知力がピンからキリまでいますが、たまに馴れ馴れしいだろと突っ込みたくなるやつがいますね。
そういうやつは誰とでもすぐ打ち解けるとことがいいところなんだろうけれど……

礼儀はちゃんとすべきですね。


女の悪友ですかww
さすが、栄さんは友達の幅が広いですねw
どうやったらそんなに友達の幅が広がるのか教えてもらいたいですねww

僕も中学校の頃に女友達はいたんですが、今はまったく会う機会がないです。
ついでに偏差値50以下の高校に行った友達ともほとんどあってないです、何故かw

なので最近、夢で中学校の友達が出てくることがしばしばです。
多分寂しいんでしょうねw

高専でも女の友達(知り合い程度でいいです、小心者なのでww)が欲しいですね。もちろん部活関係以外でですけどね。

KAZUさん

まあフレンドリーな人はいたら何かしらの形でメリットとデメリットをくださりますからね←
マナーは最低限守るべきですね、うん!

悪友といってもね
小学校なときに感動ストーリーもあったやつなんだよ(笑)

ん~
幅は広いかもしれないですが浅いですね
ちなみに女の子にはメアド教えて!って言ったのは一人だけなんすよ(現彼女)あとはみんな教えて~ってあちらからきました(20人くらいだが…)
つまり待つことですね!!

普通科高校に行った人たちは体育祭とか文化祭、修学旅行などそーいうイベントのときしかお話しませんわ…KAZUさんみたいに夢にでることはないですね……
ちなみに偏差値50以下に限定したらうちとあと進学校Ⅰ校しか市内に残らないです

KJさんたちも漫画とかアニメ好きが多いし
インドア多趣味性だから気が合いそうならさりげなく趣味の話をだすとアホみたいにお話してくれます

自分もレジのバイトしておりましたが、レジは慣れるまでは大変だと思います……
頑張ってください

紅月さん

開設、精算やりましたか?

あそこを口頭だけの説明というのは無理があります
しかも本番、初めて精算やるという…

何考えてるかわかりませんね
イオンをイオン様って崇拝してますし
テナントって入る側のほうが貢献すると思うんですが(^-^;

僕もメアドは自分から聞きません。
というかいつの間にか誰かから聞いて登録よろしくと来ますww
それでも数人ですね……

僕はどこへ行っても「個性的キャラ」の位置づけがされるのでそこがみんなから疎遠される理由なのかもしれませんね……
学年が上がるにつれて周りから女子が減っていってますからww(小1の頃は女子とも普通に遊んでました)

まずは人付き合い嫌いを直そうと思います。
なんかアドバイスしてもらってありがとうございましたw


僕って話のタネを持ってないんですよね…
スポーツも興味ないし、アニメとかは知識が乏しすぎるし……
みんなの話についていけてないですね(汗)

KAZUさん

ですよね~
聞いたらこちらからメールしないといけないし
受け身に回るのが無難

個性的キャラ…
私もそうです
血液型はAB型、六星占術は土星人で変人
おまけにテンパで鼻が高い
個性とコンプレックスが入り乱れております


人付き合いは半端がダメだからね 分業制でかまわないから健闘してみてください


ん、なら勉強を教えるとかな
成績いいことをさりげなくアピール
んで、相手が勉強中にさりげなく解説
やばい、良すぎるww

僕は馴れ馴れしいほうかも←
先輩に対しては特にww

女の子の方からは特に教えての方ですかね
こっちから教えてもらうのはないですなぁ
高専の受験って早いじゃないですかww
勉強教えてあげるといいかんじです(笑)
もう遅いか・・・ 

僕もtopicは少ないですね 
バリエーションも 
適当に相槌うって じゃあこんなのは?
とか言ってるとOK とか言って見ますww


プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
