スポンサーサイト


ソフトバンクホークス優勝!!!!!!

べ、べつにSBファンなんかじゃないんだからね!!


なにはともあれ

優勝おめでとうございます

パリーグでは一番好きな球団です

まず、選手にイケメンが多い

和田とか川崎、中堅はやばいよね

次に若手が多い

20代で主力の選手がおおいよね

本田、川崎、松田、長谷川 大隣、馬原、森福、山田、久米、摂津、藤岡…
このほか二軍にも巽や今宮など株がある

今後も期待できますね

んで最後に投手陣(バランス)がいいこと

先発は杉内、和田は計算できる。しかも完投可そのほかホールトンなども十分実力がある

中継ぎは新人王の摂津、今年急成長の森福を中心にイニングをまたげる藤岡など使い減りのしない布陣

で、抑えが馬原



ほかにもいいところありますが特にこれらが優れていたので



ソフトバンクが優勝して

なにかあるのか

と問いたい(孫社長に)←なにかねだっている

私の携帯はソフトバンクの923SHです

なにかユーザー特典あったらなwwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は地元なのでもちろんホークスファンです。
今日、M1と新聞で見たので「これはもしかして」と思ってましたが、そのもしかしてで西武やられたみたいですね。

それにしてもホークス頑張りましたね。
西武とのゲーム差が1.5から3.5に変わっていたときは冷や冷やしましたけど優勝してよかったです。

最近の野球界に誰がいるか分かりませんw
ダイエーからソフトバンクに変わって以降、ほとんど試合を見ることがなくなりましたから…
セ・リーグに至っては試合すら見たことないかもですww

KAZUさん

おめでとう(*^▽^)/
優勝フェアが明日から始まると思います
なにかいいものがあるといいですね

西武はシコースキーが簡単に打たれましたね
中村が一発構成&石井一が粘投だったのに…

読売新聞なので巨人がどうこうしか書かれてないすねww


役者の揃ったSoftBank
CSシリーズもこの勢いで
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
