スポンサーサイト


二学年前期期末考査最終日~禁書目録が気になってしかたがない~

今日は機械設計と機械工作法

機械工作は考えがあっていれば80点後半は期待できるが

周りの友人と答え合わせをしたらみんな答えが違っていたという罠(-_-;)

さて、だれが正解なのか…


機械工作法

前よりは簡単だったけど

持ち込みで油断してた

面倒だったのは結晶が凝固する際の結晶状態を細かく書くという点

4つにわけて書いたけど半点になりそう




ってことで




       期末考査終了

頭の中では甲子園のサイレンがなってます う~う~


さてと、アニメを全解禁するわけですが

今日はバイトのためあんまりできないね


新アニメをふくめ12月までは

禁書
アマガミ
おれイモ

この三作品を見ようと検討中

なんといっても禁書のⅡ期には期待大

いろんなキャラが出てくるので楽しみですね、だれが声あてるんだろ

神の右席のメンバーとかとくに気になる


アマガミはしっかり最後まで見ます

おれイモは声優陣が予想斜め上で

主人公とかそーいうアプローチか!!っておもってしまった(予想は杉田さんでした)



ヒロインは合致 っていうかえむえむっ!にも出るんだね竹達さん  あちらでは潤さんとナイスコンビ!!

あとTOLOVEるを控えにしておこう

これは戸松さんがヒロインだし、かな恵さんも、能登さん…とにかく声優が一番豪華だから!!



そーいえば今日テスト終わりのところってうちだけではありませんでした

SNSでお世話になっている富山高専の人がいるんですが今日同じくおわったみたいです

彼女の通ってる学科は流通系なんですね

だから数学も週1くらい 国語は古文、現文とわかれているし韓国語の授業も低学年のうちから

さらには簿記、法学 英語系は4つ授業があったと思います

これは果たして工業高等専門学校なんでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もはや高専は工業だけのスペシャリストの養成ではなくなってますね……
けど高専がもっと多くの人に知ってもらいたいですね。

昨年に高専を紹介するパワーポイントを授業で作ったんですが、結構高専のメリットがわかってよかったです。
もちろんデメリットもある(2chとかに書いてありますがw)のでそこをカバーして良い学校にしてもらいたいし、していきたいですね。

KAZUさん

商専もきっと違うんでしょうね~
ものすごい違いに驚きそうです

おもしろいものをつくりましたね~
メリットだけなら本で読んだことあります
そう!知名度が低いんですよね まあ短大が有名ではないみたいに高専もそうなんでしょう
ノーベル賞とかとると有名になるでしょうね!

テストお疲れ様~ 

うちの学校の先生も驚いてました

高専生はそもそも就職するのに・・・とww

かげちゃんさん

おかげさまでなんとかここまでこれました

そうですね だから工業高校と間違われるんだ…
まあそんなに身にふりかかる災いもないから放置してもいいかな~

そういえば、僕はサマーウォーズの篠原夏希の声優さんの声が好きです。
特徴的だからかなと思います。

KAZUさん

あの人は声優ではなく俳優ですね
よく俳優が声当ててますが、あまりよろしくありませんね
なにがよくないかというと心構え
声優の専門誌にある彼らのインタビューと俳優声優のインタビューを比べると違う印象を受けると思います
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
