スポンサーサイト


灰か…雪かとおもったぜ

今、二階の自室からこうやって更新してるわけなんですが

窓の向こうにゆっくりと散り落ちるものがあり

え、雪!?

っておもったんですがさすがに

こんな異常気象の多い中でもそんなふざけたことはありませんでした



野焼き禁止なのにじいさんどもが野焼きしてます

その時の灰が風で舞い上がってこっちまで来てるという









やめれ





今日はⅡ科目生還しました

まずは結果から

英語B95点


機械設計98点

英語はクラス最高点でしたがちょっと心残りが

私は自身ない問題には印をつけるんです

今まではその印のところだけ間違っていたんですが

今回はそこではなくてほかのところで痛いミス

いやーな失敗


機械設計はほんとびっくり

80くらいと思ってましたから

考え方が合っていて

マイナス2点は単位という(mmをなぜかmm^2にしていたという罠)


今日はなんとか生き延びました

明日は情報処理しか高得点を望めないかな

国語と英語Aは人並みでしょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想外のミスは日常茶飯事なので気にしません・・・
いつかは直さないとダメなんですけどね。

ru_pe129さん

そうですね、ケアレスミスは次回どうにかなるわww
では治りませんからね
といってもケアレス対策なんてなかなかないと思いますが
細かな見直しでしょうかね…

うちの近くでもよく何かを燃やす人がいますけど、多分そういう人には言ってもわからないと思いますよ、高齢者が多いのでww


すごいですね、どちらも95点以上なんて。
僕は高専入ってから80点台が増えました。
ケアレスミスもあるんですが、実力不足ってところが多いですね。

栄さんに負けないようにこれからも頑張ります!

KAZUさん

だいたいは市の条令で決まってるはずだから
訴えたら勝てるんだけどね
まあ彼らはやけどして初めてわかるでしょう


いや、どちらも平均が高いんで価値はないっすね

それに明日と来週火曜日とで奈落の底に落ちます←

自分の近所でもやっているご老人がいます。
灰よりもあの臭いの方が嫌ですね。
で、いつも「それ燃やせるんだから可燃物のゴミの日に出せよ」と思っています。

紅月さん

可燃性のものを燃やすのは彼らの最低限のマナーですかねww先輩、臭いもわかりますよ!
肥やしにしたいんでしょうけど

新居浜市は完全野焼き禁止です!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
