スポンサーサイト


学校でDSを持ち歩く人が格段に増えた

お察しのとおり

ポケモンですね

交換しながら歩いている人もいました

携帯をいじりながらよりもやばいですね




今日はこの2教科が生還


英語A42/60点

国語79点

うーん

正直国語は残念だったな

漢字で4点分ないからね「叡知」と「精査」 書きこむ欄を逆にしていました

英語Aはほとんど前日勉強だけだったのに点が取れたが

悪いね あのテストでこの点は

学年全体で59点が最高だったようです




今日はなんとも微妙なものばかり生還した

今日と来週の火曜日が天王山

いや、もう火曜日次第で順位がわかる


今日は放課後に学生会の仕事がある

うーん やっぱり来年はやめようかね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もポケモンについてブログを書きましたw
どこでも流行っているんですね……

通信しながら歩くなんて強者ですねw


栄さんの点数ですが僕は上出来だと思いますよ。
僕は毎回栄さんの点数を下回ってますよ(汗)

英語は僕も最近はテスト前しかしてませんね……
なんせ、どの学校よりレベルの低いテストだと思いますからね…
けど、テストは時間いっぱい使ってます。


僕は常に天王山かもです。
ケアレスミスという天敵がいますからw
いつ勝負が決まるかわからないです。

3年後の夏は天王山の戦いで勝てるようにお互い頑張りましょうね!

ポケモンブームなんかすごいですよねww
僕の学校のE科は6割以上持ってるのではないかと
推測します←まだ学校始まってないんだけどww
明日から学校始まったら放課後ポケモンワールドになること間違いなしですww

それだけ取れれば十分だと思います
国語なんて最初から捨ててる僕からしたら・・ww

定期テストはあまり気にしてないかげちゃんです・・
数学できれば良いやww

天王山の勝負に勝てるように頑張ってください!!

KAZUさん

すみません、いろいろ後まわしにしてしまいました(-_-;)
これを見ていえるのは、
確実に期末試験はテストの平均が下がる
ということですね

うちの学校、国語だけは難しいと思います
なにせ先生が絶対に100点取らせないテストを作っているって公言しますからねww

英語は実用的なものを学習しましょうね
KAZUさんのやり方は間違ってはないでしょう


天王山
そうですね、まずは各々のレベルを上げておかないと
私が落ちてもKAZUさんは受かりますようにv-219

かげちゃんさん

すみません、同様に遅れてしましました
だいたいゲーム機を持ち込んではいけないという校則があるのを知ってるんでしょうかね
そちらは規則ではないかもしれないですがゲームは必ず、学習に危害を及ぼすと思います
それは、アホになるとかそーいうのではなくて
時間ですね、そっちにつかってしまいますから


まあ国語は落としてもね大丈夫だけど
3単位はでかい

了解!やっちゃります!!

僕の英語の勉強法はまだ改善の余地がありそうです。
改善して英検に受かって見せます!


僕だけ受かって栄さんが落ちてもらっては困ります。
行き先は違うと思いますが一緒に受かりましょう!
栄さんの悲しむ日記は見たくないです。

現状では栄さんの方が受かる確率は高いですよ^^

KAZUさん

やはり検定を受けて実力を測る作業が必要ですね
お金たまったら試験うけまくろう

まあ悲しい気持ち書きつづるくらいなら
さっさとブログ閉鎖しちゃいますがねw
もちろん、受からないことには今の勉強だって意味ないし あがきますよ!!

1点リードの9回裏
1アウト1塁で迎えるバッターは今日猛打賞のKAZUさん
ということですね
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
