スポンサーサイト


レジと一緒に心中しようと思いました

とりあえず

今日返却されたテストの点を公表

数学A 97点

世界史 56/70点



ね、

悔しいのは世界史

持ち込み可で漢字間違えていて大幅減点

なければ、64点でした


数学は簡単(§3,4なので)でした


んで、テスト返却され

体育へ参加

ソフトボールで楽しみにしてたのに

バレーボールをやりだす


どんだけバレーばっかやらすんだよ

俺らはバレー部ではないぞ

ホントね

アホみたいにバレーばかりの前期でした

いくら自分が体育館競技の選手でも

それはないだろう

自分の趣味を押しつけるなよ


まあとりあえず、やって

4限目の特別活動っていうホームルームの時間には



2年生全体で体を動かそうなどと戯言をほざいた学年団がそれを敢行

アホだ 勉強させろ そんなことよりも優先順位があるだろう

ぶっちゃけ、私は今のクラスがそこまですきではない

まあ留年生が今月いっぱいで退学になり、今後どうなるかわからんけども

寝てる人は20人なんて茶飯事

テストのカンニングもお手の物

制服着てないなんて趣味レベルなんだろう

テスト点が悪くてやつあたりしてくるやつもわんさかさ


人間的に嫌いなんです、まあもちろん悪い人ばかりではなくて

いい人もいる 特に同じ部活の女子学生さんは雰囲気もいいし、何より知力と容姿でクラスを引っ張ってくれていると思います

ありがとうございます このブログみてたら日曜日に私を殴ってくださいお二方←


ってなわけでドッヂとサッカーをやった

しんどい もう無理

ってことでこれからバイト

これ以降はさらにあれなんで

続きを読むひとは進んで、しんどい人はここでお別れです

おつかれっす
今日は初めて実際のお客様と交渉ですよ

そして初めてレジ使った

今までは講義と練習台だったからね

結論からいいますと

今日は5時間半もレジやったよぉ

今こうしてパソコンをつかいながら座ってるけど

5時間半はしんどかったわ

しかも、初めてやで

機械の使い方もいまいちわからんやつを起用した店長をほめてください

あと、契約内容がちがっているというね

しかも変えずらい雰囲気

8時で帰れるはずが

9時30分だもんね

てめー一時間半も勉強時間なくなったじゃねーか



まあ新米のしかもシフト2(週2勤務)だからね

あんまり発言力ない

もうなんかあきらめたんでいいです、はい


はー疲れたよお

明日もあるとおもったら地獄やねwwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト惜しいですね。
それにしても点数が高くてうらやましいです。
僕はケアレスミスの嵐ですw


うちの学科はサッカー好きが多いので去年の体育はサッカーが多かったです。
なのでクラスマッチもサッカーは上位に行くことが多いです。

確かに勉強しろと言いたくなる人は多いですね。
あと勉強しやすい環境にしてくれと言いたくなる人もいますね。
楽しむのはいいですが優先順位は考えてほしいですね。

女子なんてどれが制服か分かりませんww
それくらい私服です。

いい人と一緒に頑張って流されないようにしてください!


バイトは相変わらずきつそうですね……
1/4日バイトって鬼畜ですね。
運動に付き合わされたあとだから尚更きついでしょうね(汗)


まだ書きたいことはありますが、時間が時間なので今日はこの辺で。

おはようございますww
数学すごいですね やばいですね↑↑

今のところ前期はバレーと水泳で
これからの後期は柔道みたいです

僕らも月に一回か二月に一回かな?
スポーツ日見たいなのがあって 45分間体を動かして遊ぶというのがあります

逆に僕のクラスは授業中めっちゃ静かなんですけど
なんていうんでしょうか? 静か過ぎて重い?
もうすこし良い雰囲気になると良いんですけどね
でも授業が終わると普通に五月蝿いんですけどねww

バイトきついですね・・・
栄さんは何か欲しいものでもあるんですか?

かげちゃんさん

おそらく数検の勉強してるならこれくらい君でも100点取れるよ

そうそう
普段は45分なのにね
なんてこったの90分


静かなのはいくらでも変えれますよ。かげちゃんさんが動いたらできます
もともとうるさいのはあきらめが必要っすね

欲しいものというか
資格試験のお金が大半かな
自分で払わないといけないからね
はい、それです

数学検定はあきらめました↓↓
高校で言う数学ABの範囲が多すぎて・・・
とても11月までに終わりそうになかったので

自分から動くって言うのはどういうことでしょうか?

そうなんですか 
僕もバイトしたいです 本とか参考書親に買ってもらうとなんか悪くて・・・ 自分で買ったほうがやる気も違うと思いますし

今気づいたことなんですけど
栄さんの僕のリンクがTopに行かないURL
を教えてしまったようです
正しくはhttp://kagetyan.at.webry.info/
です すいませんww

KAZUさん

すみません、携帯からコメ返したとおもったんですが
情報が反映されてなかったですね

うーん…このテストはみんなこれくらい取れると思いますよ
教科書のもんだいやってればできますし

他の高専は制服ないんすかね
うちの高専は様々な着こなしをしてるのでどれが正規なのかわからないです
それにしても美少女はしっかり着こなしてますよ
他の人にはマネできない顔ですからね

九州だとサッカーは鹿児島高専が強いですね
大分もいますから激戦区ですね
バイトですよバイトのせいでほんとに思考能力が落ちました
さあて、いつまでやろうかね




かげちゃんさん

すみません、美容室にいってました

あらら
まあ三角関数とかはしっかり理解しないといけないですしね、基礎数学は意外とひろい…

動く…行動ですよ 
挙手をするとかですね、そーいう授業でなくてもとにかくしゃべる 会話ができる雰囲気にすればいいんですからだれかがしゃべればいいのです
その誰かになればいいのです

それもありますね
参考書って高い
それに数もあれだからね

はいはい、了解しました
こちらの不手際ですねみません

数学のテストで教科書の類題以外が出ることって稀ですよね。
それに類題じゃない問題はだいたい正答率が低いですね。
みんなは解法を暗記しているから高得点を取っているのかと問いたくなります。


うちの高専に訪れる先生たちはうちの女子学生を見ると、彼女らが自分の勤務している高専に来られることを嫌うそうです。
なぜならば、うちの女子学生のスカートの色がばらばらなので自校の生徒までもがこうなるのはやめさせたいからだそうです。

うちは自分の顔に自信がない人が化粧しているのかなと思います。
化粧して顔が怖くなっているんですけどねww


うちはラグビーが強いみたいです。
ごっつい人がたくさんいます。

高専の部活って先生たちはあまり関与しませんよね?
うちはそうなんですけど……
僕はあまり関与してもらわない方がいいので高専の部活のスタイルは好きです。


留学生っていつから来てるんですか?
うちは来年からですけど、うちの学科に来るとはまだ決まってません……

留学生とは話してみたいですね。
きっと工学に興味を持って高専に来たんだと思いますから、工学に興味を持ってなさそうな友達と話すよりかはいい話ができそうですからね。


女子って真面目な人と不真面目な人との差がひどいですよね。
うちは男子よりひどいです。

うちの学科は男子は平均的にいいそうですが女子は危ない人が多いとある先生が言ってました。
男子はテストだけでも頑張っているからいいみたいです。

成績の悪い女子ってどうなるんでしょうかね?
ある先生曰く、女子は企業への就職がしにくいそうです。
だから努力するか公務員の道を選ぶかと言ってましたね。
それでも一向に勉強している気配はないですが……

KAZUさん

仮に全く新しい問題ばかりで平均が欠点とかで
最終的に単位落とすやつが20人とか30人になる。
データだけでみるとその指導教員の手腕が問われますからね  そのためにも試験を簡単にしているんでしょう

そうですね…スカートにそこまで気を配ったことないですが、いろいろあるみたいですね
たしかに多色はなにかと不便極まりない
それに対して男子は一種類ってどうなんすか(^^ゞ

ま、どんなにがんばっても所詮KJ(高専女子)
うちの美少女以上のレベルがないかぎりは化粧も無意味!!
そうですね、不細工ほどアホですwwww

たしかにKAZUさんところは強いですね
福岡の材料科は1校しかないからすぐにわりだせました(^^ゞ

留学生はどこも3年生だと思いますよ
よくはわかりませんが、大学編入みたいに3学年からのスタートになるとかなんとか
そして、材料科はほとんどいない
なんででしょうね。機械とか電気とか化学科は毎年くるのに…
たしかにww私的には英語を極めたいです
きっと彼らは力になると思います

うーん
昨年材料科を卒業した先輩で女子学生は1人でした。ほんとは10人近くいたみたいですが
3年生でやめてしまって、普通の大学へいったりと進路変更して去ってしまったそうです
そして、その残った先輩だけになってしまったのですが、真のやりたいことがあってここ(高専)に来ているっていうことを貫き
昨年見事徳島大学へ編入しました
これくらいの心意気をもった女子学生は少ないですがこーいう人もいるんだと考えてもらいたいですね

以前、就職が決まらず、「事務でいいよ」って言った先輩が就職担当の先生に本気で怒られてましたwwww


プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
