スポンサーサイト


今日は早めに更新しておこう

うーんと

昨日はすぐにねてしまって自習が0時間を達成
だめだな
っていうかおもっていたよりきつい

まあバイト初出勤からいそがしかったと思うけど

ものすごく疲れたね


眠いです



今日は美容室にいってきました

バイト先で髪切ってこいっていわれたので

しゃーなしで後ろ刈り上げ

髪短いのはあまりにあわないけど仕方がない

今日も5時からもっとがんばってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってきてください。
僕は自宅警備します。

ru_pe129さん

了解しました(`▽´ゞ
自宅警備ご苦労様です!!

バイトお疲れ様です.

バイトって慣れるまでがきついんですよね.

慣れたら違うこと考えながらこなせるけど.

とりあえずがんばってください.

rookさん

はい、そうですね
パンの名前と値段を一致させるのはほんと時間かかります
今月危険物試験もあるのに…
覚えることばかりでくじけそうですが

それにしてもバイト代
一日3000円弱の計算です
少なっ!!

バイトお疲れ様です。

自習0はよくありますよ。
本を読んだりPCしたりするといつの間にか寝る時間になってるなんてことは結構ありますね。
栄さんと比べて無意義に過ごして自習0を作っているところは改善したいですね。

僕ももうそろそろ髪を切らないとすごいことになりそうですww

KAZUさん

まあKAZUさんには塾がありますからね
嫌でも学習時間が確保されてるじゃないすか~

私は最近記憶力が低下してますからより効率のよい学習法をしないといけないです
美少女に完勝するまでは!



高専は髪型みんなすごいですよね
坊主は学年に3人!!

最近は通塾日を無視して塾に行ってますから通塾日は行かなくていいかなとか思って結構縛られてないですよ。
これが生んだ苦労話は…、ブログで書くかもです。


いいですね、美少女で頭がいいなんて^^
切磋琢磨して頑張ってくださいね。
くれぐれも彼女さんを嫉妬させない程度で……


前回の新人駅伝ではみんな坊主で出ようという話が出てたんですけど、先輩を坊主にさせなかったのと僕がインフルで直前に風邪を引いたことで僕を坊主にする暇がなかったことで計画は阻止されましたww
めでたしめでたしです

KAZUさん

あぁそーいうタイプの塾ですか
けっこう便利そうですが、それも万人に当てはまるわけ
ではないということがわかりました


まあ自分だけその闘志を燃やしてるだけで件の彼女は全く意識してないでしょうね(笑)
はぁい、もちろんYちゃん一筋ですからご安心を(笑)

それはそれは(^^ゞ
先輩とかはぐずりますね
やっぱり染めてるし、身だしなみには気を使いたいのだろうけど
スポーツマンとして…ね(^^ゞ
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
