スポンサーサイト


My Little Sister Can't Be This Cute

直訳

俺の妹がこんなにかわいいわけがない

うん、そうだな!!正しい!!

バイトから帰ってきて

毎回妹が居間にいるんだけど

ほんとにね

あいつは醜い


ちなみに少6

陸上部です

でも体重は50㌔越えというね

学生会の4年生の先輩より思いとしった時は ヽ(^o^)丿でした

バドミントンやってるときは痩せていたが

めんどくさがりな性格でやめてしまい

ぶくぶく太る という表現がほんとに似合うやつになって今に至る


何度二次元の妹をうらやましく思ったことだろう


俺妹のOA楽しみです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小6の時は体重40キロもなかったです。
今は栄さんの妹さんよりはずっと重いですけどね。

ru_pe129さん

小学校のときは勉強よりも遊びって人がたくさんいてアクティブに外で遊ぶ時間がありましたからね

私は小6で55㌔←
身長がありましたから太ってるかんじは幸い無かったみたいで

俺の妹がこんなにかわいいわけがない
そうですね。そう思わない兄妹を見てみたいww

うちの妹はとても活発です。
といっても不良系ではなく、学校ではおとなしいようですけどね。

ただ、うるさいです。
昔は僕が女で妹が男じゃないかって思うくらいいろんな点で妹の方が男っぽかったですww


僕は中学校入る前に40キロあったかどうかがわかりません。
高校入ったころは53ぐらいありましたけど、何故か最近計ったら50キロ強ぐらいでしたw
減ってます、ご飯は結構食べてますけど(夜は茶碗3杯)

KAZUさん

KAZUさんにはアクティブな妹がいましたね
いーじゃないですか~うらやましいO(≧∇≦)o

軽いですね
陸上部には60㌔越えるような人はそういないでしょうね
ご飯三杯でその体重はかなりヤバイ造りだと思います
アスリートですね

私はバドミントンやめて10㌔太って66㌔くらいです
体脂肪率はまだ一桁の奇跡
身長は168㌢

身長はあまり変わりませんね。
僕は169㌢です。
それで栄さんは体脂肪率が一桁なら…、僕は相当筋肉がないってことですね……
筋トレ頑張らなきゃ(汗)

KAZUさん

くッ…10mmの壁orz
といっても多分体脂肪計が狂ってるだけです
なんにも筋トレしてない私がそんなことありえんです

握力は40前半
状態起こしが30秒で24回
まあ上半身には力ないですね
50m6.7S
反復横とび65回
シャトルラン75回くらい
下半身にもないな…orz

去年の体力測定の結果だとだいたい栄さんに負けてます……
反復横跳びが同じぐらいです。
シャトルランは走る距離が20mなら中2で90回、中3で101回でした。

はい、下半身だけです、自信があるのは。
変な意味でとらえないでくださいね←←
元々サッカーしてましたので。
けど、筋力があるというより体力でどうにかしているって感じです。
ちなみに50m走は8秒です←

KAZUさん

中学からぱねぇ…
これはヒーローになれる人材ですよ

またまたぁ下半身には自身あるんでしょうw←

サッカーでしたか
たしかに走ることに関してはステータス高くなりますね
私はバドやってたのに持久力はないですね
あの競技を瞬発力だけでやってたのです
あと、柔軟性なら結構自身ありますよ
毎回体力テストで10ですww
現役時代、ケガしなかったのはこの柔軟性のおかげだとおもってます
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
