スポンサーサイト


部活にいってきました

たぶん、

二か月ぶりの部活←←←

というのも、週一の活動で

その一日が毎回学生会の仕事の日と悲しいくらい被っているです

だから結構忘れられてますね

もう幽霊状態


いろんな人から冷たくされるので来年は学生会辞めてこっちに専念するつもりですが

できるかなぁ


部活はロータアクト部(文化部)っていう

青年の年代の人がボランティアなどの活動をするわけです

今日は福祉施設へいってそこのお祭りみたいなもののお手伝い

内容についてはしょーもないですが

悪くない、たのしかった


それにしても、学生会で会計やってるとうちの部活の金の出所がよくわかりました

いままで、部費で全部まかなっているのかなとおもったんです

5年生のお別れ会とか、その他宴会郊外活動

かなり豪華におこなわれていて 何万かもらってるんだろうなって





でも、部費は5000円でしたヽ(^o^)丿

5000円ではあんな豪華なやつ連発できないな

しかも昨年はほとんど使用してなくて、5000円は部活の部費の中で最低金額でした



種あかし  潤沢に金があるのは地元のロータクラブの人のおかげなんだね

ヤバいくらい依存してることが顕著にwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

栄さんってボランティアもしているんですか!?
なんか、とてもやることも幅が広いですね。
いろんなことにチャレンジするはずの僕は涙目ですwww

僕はゴミ拾いとかしたいですね。
市内にゴミが結構落ちてますからね。
皆さんはゴミ箱というものを知らないんでしょうかね←

種明かししてますけど、それでも部費が5000円はきついでしょうね…
確か僕の部活は14万だった気がします。
捏造かもしれませんけどww

僕は高専祭にどのくらいの金額が費やされているかが知りたいですね。結構大規模ですし。
今年の高専祭までの日数も1ヶ月を切りました。
楽しみです^^

KAZUさん

はい、タダ働き万歳部ボランティア部ですな

ごみ広いなんかもしました
そうそう、たばこの吸い殻とかが結構くせ者でゴミ箱がん無視だからね
多分日本語がわからないだけだよ←

14万!?こっちの陸上も14万というww
ま、陸上では消耗品がまだ少ないほうですからその予算額になるんだと思います
特別予算をつかったらたいして使いそうにないんですがどうでしょう(笑)あっても登録費くらいかな

高専祭の資料も今度手に入れてみようかな
全国高専交流会の予算とかはしってるけど
こんな身近なものを調べようとは考えつきませんでしたヽ(^o^)丿




プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
