スポンサーサイト


今日は補講で休みです

はい

タイトルのまんま

今日はゆったりとした休日をすごしています

ホントは物理とか

補講したらいいのに…っておもってますが

なんでなんでしょう

おくれていてもへっちゃらです


さてと、後期日程でも発表しましょうかね


自己満足ですが



月曜

機械工作
工学演習
体育
英語B

です
3,4限が変更になりました


火曜

数学A
保健
物理
材料科学

です
物理以外、全て変更
まあ前期の火曜日はすごかったからね
化学、数学B、物理だったからねwww


水曜

国語
化学
機械設計
機械設計

二限が変更

木曜

物理
数学B
情報処理
材料実験

4限になりました
くそう…

金曜

英語A
歴史
数学A
特別活動

特別活動はいわゆるろんぐホームルームですぅ


以上

国語、英語Bが週1になって

材料科学、実験、保健が新たに入りました

あと、物理が週1から週2になりました

こんな感じで


明日からも精進します

今から図書館で友人と勉強してきます(これ書いてる途中に電話がきたので)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保健あるんですね。
保健は1年の後期末しかやってないです・・・

ru_pe129さん

一年にやって終わらせていい科目だと思います

多分点取り科目になる予定ww

どんなことするんだろ…

うちは保健体育という形をとって
教科書もあるんですが
未だかつて保健をしたことがないです

4限の日多いですね!! びっくりです
うちの学校3年ぐらいで四限が週に2、3日です
1.2年は全然ないです

精進ですね!! 僕もがんばらないとww


かげちゃんさん

私んところも教科書は購入してるけど
いまだ使ってないというね
巻末の付録である、インハイの結果とかは見ましたけどwwww


へぇ しかし、その分休みが多いと思います
それを考えるとA高専はコンスタントに学習をさせるような工夫をしてるんだなぁって思いました

僕のところは製図は終わりました。
とにかくテスト結果が終わってなければもう満足ですwww

僕のところは保健は1年の後期にしました。
どの班も発表しなくちゃいけなかったです。
あれは面倒くさかった。

あとは英語が減ったのは同じですが、僕のところは古文が増えました。
古文を増やす意味が分かんない。
高専は何を目指しているんでしょうねww


いいですね、勉強を一緒にする友達がいるなんて……
仲間に入れてほしいです。

僕も勉強しないとな……

KAZUさん

製図は通年だからあります…
いいなぁ

点がいいといいですね

みんな一年生でやるもんなんだww
フレッシュマンのときは性教育しかしなかった…



古文!?
まさかの(笑)
一般教養も深入りしたがりますよねw

今日は友人が美少女について語りました
あいつ好きなんかなww
暖かく見守ろう
彼氏いること隠してww←

僕は1年の後期に図学をしましたよ。
あれはわかると面白いです。
製図は覚えることが多いし理解できないので面白くないです。

性教育の発表している班はかわいそうでしたww
僕の班は感染症でした。
出席番号順で発表の内容が決まるのはきついですね……

すいません、古文じゃなく古典への訂正を願います。
漢文は好きなのでいいですけど、古文は意味不です。

噂の美少女、見てみたいなぁ…
勉強できて頑張り屋なんて宝石ですね←
そりゃ輝きであなたの友達も目がくらむんじゃないでしょうか?

KAZUさん


たしかに
理解できないところがある
っていうか曖昧なところが多いですよね。グレーゾーンがあまりに細かいため
すっきりしない…


ま、かわらんですよ(笑)
私はとくに好きなやつないから同類項です


感染病
うわー生物科に任せる!←


KAZUさんも惚れるかもですね
そんなあの子にもブラックな面はあります
私はそれを知って彼女を高く評価しなくなりましたが
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
