スポンサーサイト


ブログ更新を絶ってしまったorz

昨日は夜更新しようとおもっていたんです

バイトおわったらやろうかな~

って

でも、予想以上に長引く&タダ働きあり&ハードな仕事内容で

帰って何もする気になれませんでした



くそう、あと2分でもっともらえたのに

ほら、さっさとカード押して ゴミ捨ててきてね


ゴミ捨ては仕事じゃないんか、おいww


しかも、ゴミステーションまで一番遠いところにベーカリーはありますので

しんどいわけですよ

通路も狭いから台車がよくひっかかるし


それよりも

同じ時間帯に昨日は2人、バイトの人がいたんです

2人とも女性です

一人は社会人、もう一人は専門学校生(地元に専門学校なんてあったかなって疑問がのこってますが)


いつも、バイトが終わると、残ったパンを食べてるんですが


食べ過ぎだよ(-_-;)仕事しろや、だからデブ(ry

はい、そんな具合で

おわったのが22時というね

帰って風呂とか云々であっという間に23時30分

心の支えのマイ嫁も体調を崩していて昨日はメールなし



っていうかね、マイ嫁も災難なもんだよ

修学旅行中に風邪で寝込むという

ちなみに先日まで北海道で修学旅行だったみたいです もう大阪に帰ってます

小樽とか旭山動物園とか、芋ほったり、あと…なんだったかな

向こうの学校は携帯電話を禁止してるんだけど

もちろん、もっていってるわけで

ひょんなことから電話もしました(^^ゞ

他の女子生徒と相部屋(女子高だから当然だが)だったのでその人たちの会話も聞こえるわけですよ

とっくに、消灯時間を過ぎてみんな布団の上にいるみたい

最近のJKはすごいな…(汗



と感動ヽ(^o^)丿(内容は想像に任せます)

電話は楽しかったけど、ワイフの相部屋の子に身長負けたのが辛かったです(170cmらしい<私は168cm>)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も昨日は栄さんがブログ更新してなかったようなので僕もやめましたww
特に書くことなかったですからね。

とにかくお疲れ様です。
22時って、どんだけ働いているんですか……
バイトってきつそうだなと思います。来年やるつもりですけど。

疲れた時は何もしたくなくなりますよね。
けど彼女がいない僕はケータイやPCでの皆さんのブログや日記を見てその日の出来事を見るのが好きだし心の支え(?)なのでほぼ毎日チェックしてます。
暇人なんですよ←

ただ働きはせこいですね。
前回のコメントの続きですが、200円程度なら僕は時間を選びますね。
500円を超えるとお金ですけどねww

フード系バイトのいいところの一つに残りを食べれるのはいいですよね。
僕は甘いもの、というか食べ物にはだいたい目がないのでそういうの羨ましく思います。


僕は一人のJKとしか会うことがありませんね……
その人は友達の彼女ですけどね。

元々彼女と友達と僕が中3の頃に一緒に受験勉強をする仲間でした。その頃は友達感覚で勉強してました。
同じ公立高校を受けた二人は学校に行って先生に結果を言いに行ったんですが、その帰りに彼女はとある男子生徒から告白されるんですね。
そこを通った友達が彼女に第二ボタンを上げて、彼女は友達の第二ボタンを受け取ったのでそこでお互いの恋が実ったという話があります。

僕は公立校は受けてないので無論その日に学校にも行ってないわけで、この話は本人たちから聞きました。
ほとんどの人が公立校を受けているので、みんなそこでメアド交換とかしてるみたいですが、僕は無論その日に(ryなので男女ともに連絡が取れないまま高専に進学しちゃいました……

その友達は今は陸上のライバルになっているので彼女を作るスピードは負けても足のスピードだけは勝ちたいです。
あとは勉強もですね。


小中学校の時の修学旅行では恋バナしましたけど、高専ではどうでしょうね?
もちろん僕は16年間片思いしかしたことがありませんb

あと身長ですが僕は168~170cmをうろうろしているみたいです。
背の高い女子は背の高さがコンプレックスらしいですよ。
僕たちはもっと背が高い方がいいほうなんですけどね。

うちの高専生のクラスは女子多い方でしたけどそれでもクラスの3割ぐらいでしたからねぇ~

女子高とか夢のy(ry

kazuさん

え、日記更新に私が干渉してたんですか!?
すみません!!帰ってすぐにやればよかった…申し訳ないです(泣


アハハ(^_^;)まだ値段とか覚えたんで慣れてはきましたが
慣れた分作業が早くなる→時間短縮→ほかの仕事を課される
という悪循環ですよ
くそ、能力給にしろ!!っておもいますねww

たしかに…KAZUさんを含め、ほかの学校の人の日記、とくに学習関係とかのを見ると焦ります(^_^;)もう劣等感半端ないです汗だからがんばれるんですがね

15分切りで500円だったらものすごい…だって自給2000円でしょ
その辺の企業で働いている人と同じくらいもらますよね(^_^;)
ま、あくまで15分の場合のおはなしですが

ちなみに、堤製パンと会則によると
売れ残りはその場で食べると無料、持ち帰りは購入になります
食べながら帰宅は無料ですw

第二ボタンって最近でもあるんですね
金八先生とかアニメでしか見たことないです(^_^;)
んーそれはそれは…それにしても、今でもその2人と関係が保てるって意外とできないことではないですか
高専というと、普通科高校の友人と会うことがめっきり減りますよね

相思相愛ってのは過酷です
相手に自分のウィークポイントもさらけ出してそれでも認めてもらう
逆に相手のもこちらが受け入れる
これがないと…ね
ただ、そのしきりを越えるとすさまじい結合ができます
もうそれは化学的には表せないくらいの結合となります
思い、持ち続けてください!!

私の場合、相部屋の人が恋バナというより下ネタをいい明かす会を始めるので
参加したことないっす←

まあ、身長の高いとね かわいくないとかそーいったイメージが浮かぶんでしょう
それだから引っ込み事案になって負の連鎖
もっと身長生かしたことやればいいのに とおもう今日このごろ

私はちっちゃい子好きだよ←←









rookさん

3割でも機械科と比べたら2割増しですねw
ん、そちらの機械科がどうなのかはわかりませんが
リキぺディアさんのm科を見るとほとんど女子はいなさそうですね


以前、彼女の女子高のビオトープを見に行ったんですが
門番に睨まれました汗

彼女ほしいです(笑)

ru_pe129さん

自分の長所を生かしてください!

どーしても欲しいなら
「進んだ男子」になるべきです
あまりオススメしないですがうまくいきます…

若干干渉してますねw
基本的に土曜日の夜は更新率が低いですけどね。

僕も劣等感半端ないです。
ブログを毎日更新して、バイトして生徒会して、その他いろいろしつつも勉強を怠ってない栄さんは畏れる存在です。
栄さんは僕の原動力ですよ。

僕の友達は自給700円程度なので30分おきだったら350円ぐらいは貰えるかなという感じで500円と書いただけです。
バイトして社会のシビアさを学びます。僕、無知ですね。

高専の女子は中身 も どころか中身 が いい人が少ないですからね。
楽して就職できるからとか、学校が自由だから来たという人が多いですから…
よっぽど友達の彼女の方が将来がしっかりしてて中身が良いです。
いい女取られたorz こんなところで愚痴ってすみませんねww

勉強に引力を向けているせいか、最近女子から斥力がはたらいている気がしますw
いくら僕の方が点数が良くても僕の周りの友達の方に勉強聞いてますからねww
僕ってとっつきにくいのかなぁ……

kazuさん

今度からは徹底的にこちらを重視していきます
責任重大なんで(;゚Д゚)

私はね…こなすことが多いけど、完璧にこなしてるわけではないですからね
勉強だって目標まで進んでないのにやめたりとか、わからないことは明日にするとかありますし
ま、そこまですごくはないです!これぐらいならごまんといますよ!

なるほど…っていうか自給700円前後がやっぱり多いんですね
福岡だったらもっと高そうなイメージがありますけど
なんか意外(^_^;) 素直に社会を見つめたらいいです。ぜひともバイトをしてみてください

あ、そうですよね(笑)
うちの学校の女子学生の一部はそんな目的で入学して、来年は進路変更でどこかげいくとかいってます。なんなら今からもでもいってほしい
中身も腐ってる人がおおいですね
ま、アホには近寄らずでw

KAZUさん、今は友人と普通に過ごしてください
…とっても言いにくいのですが、私は今の彼女をある男性から奪ったんです。いわゆる「略奪愛」です。最初からそんな目的でいたんではないんですが、ことの成り行きがこうなりました
これは、おススメとかそーいったもんではないですが、少なからず、ありますので頭の片隅に置いといてください…





プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
