スポンサーサイト


ローカル過ぎて伝わらない曲

http://www.youtube.com/watch?v=s87w-cG_oxY

↑これはこの時期にスーパーとかでよく流れているものです

ものすごいですよ

ヘタしたら地元で知らない人はいないでしょうよ


こんな祭りです

全国的ニュースでも報道されてたれしい
http://www.youtube.com/watch?v=1XZJZoYMxK0&feature=related


これが10月の16、17、18日にあるんですね

で17日にITパスの試験があるんですね



絶対通生は集中できないんですね

もう、市民は祭り大好きですから

みなさんも地元の祭り 好きですか?


私は地元が徳島なのでそこまでは…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭りは好きですけど人ごみはなるべく避けたいですねww
うちの近くでは僕の住んでいるところあたりでは有名な仕掛け花火を行う祭りがあるんですが、人が多すぎてここ何年かは近寄ってませんww
けど、伝統は消えてほしくないですね。

KAZUさん


祭りに付随してますよね人混みはww

花火ってロマンチックな(^-^;
品がありますね

その伝統は守るべき
どうにかして参加しましょう!!

僕のところ(地元)は大きい祭があります
20万人ぐらい来るらしいですが僕はそれほど祭り好きじゃないですね
見てたら綺麗ですけどww

偏見ですけど四国って大きい祭ありそうです
それに男勝りっぽいですww
試験中は静かにしてもらいたいですね 無理か・・

かげちゃんさん

20万だったらなかなか大きな祭だよね
静観も風物詩みたいで素敵やなぁ


よさこい祭り、阿波踊り
これが祭だよね
西条市の西条祭は女祭っていわれてますww

動画中のおじさんも言ってるように
太鼓が聞こえたら授業崩壊

祭り・・・

ほとんど参加してないかも・・・
花火も近くに行くんじゃなくてマンションの通路から見るっていう怠け者なんで・・・

ru_pe129さん


観音寺の祭と新居浜の祭は似てますよね
山車は違うけど、やることが(^-^;

花火もできたら家ですか
まあ無理してタバコ酒臭いとこに飛び込む必要はないですからね
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
