スポンサーサイト


成績表が帰ってきたよお

早い…もう生還しました

結果発表です どーん


学科 2位

クラス 6位


なんてこったぁ この成績で2位とかwwwwwww















ふう、まあ物理が67点というのが痛い

あと、体育がやっぱり悪かった

文化部最高水準の運動能力も



限界がみえてきたというのか













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねーww

一年で簡単なテストということもありますけど 現段階で
機械科なら平均95 電気科なら平均99ぐらい行かないと1番にはなれませんね

かげちゃんさん

きみ、ここをどこだと思ってる(笑)
N高専なめんなぜよ!!←←

要は平均90後半無かったら難しいわけですね
了解!
かげちゃんさんふぁいと!

僕には十分良い成績に見えますが……
それに前回より順位が上がってるじゃないですか!
悲観的にならないでいいですよ。

僕も成績が楽しみになりました。
まあ、学科4位がとれているかさえ危ういテスト結果でしたけど……

KAZUさん

順位だけみたらww
しかし、実際はww

オール満点とらないと満足できないかもですね
難しいですが



ぜひ、成績表を開示してください
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
