スポンサーサイト


無限に生きたい無限に生きられたら(ry

なんだか学生会の仕事してるときから頭から離れないこ(^_^;)


留学生も歌ってましたぁ←そう、アニソンは偉大ww

なんだかんだで留学生もアニメ見てるひとが多いです

図書館のパソコンでよく見てるのを発見してしまう(^_^;)


今日は学生会室の掃除と定例議会と会計の仕事というトリプルパンチで放課後丸つぶれ


定例会で聞いたんですが

今までは、四国高専交流会 全国高専交流会

に参加していたうちの高専

しかし、今回

近畿地区高専交流会の招待状をもらったらしいのです

予算の確認等を行い、余裕があるようなら会場は府立高専かな?

ま、行くことになりそうですね


定例会のあと掃除ですごいものを発見

伝説の学生会会長の記したノートです

内容は高専祭についてでした

なぜその人が伝説と言われているか

寮の委員会会長を就任以降卒業まで続け

学生会会長をしながら

高専祭執行委員長もこなし

5年間1位を譲ったことがなかったという


超人w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の学校も参加するみたいですね それですとww

近畿地区高専交流会頑張って来て下さい


かげちゃんさん

私は下っ端だから無理かな

まあ西日本だから3人6万といったぐらいか

留学生にもやはりアニメ好きはいるんですね。
外国での日本のアニメの繁栄はすごいですからね…

伝説の方、すごいですね。
何でもソツなくこなす人はなにかコツがあるんでしょうけれど…

KAZUさん


なかなか危ないアニメ見てますね
私はあまりみないジャンルの…
イスラム教大丈夫なのかな(^-^;



たしか東大行ったとかなんとかww

うちのそういう感じの超人も東大に行ったそうです。
ということは東大は超人の集まり場ですねww

KAZUさん

ま、編入生でアホはいない学校ですわな(笑)
日本トップクラスの学校として君臨していただきたい
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
