スポンサーサイト


今日は地元の秋祭り

厳密にいうと今日から18日まで

地元の秋祭りが開催されます

デンジャラスですよ

死者だってでます


この祭りでは

普段おとなしいあの子や

ちょっとクールなあの子まで


テンションハイ&ボンバーになります☆

たとえば女子生徒

これは女子学生からきいたんですが

普通科の女子たちは祭りが近付くと、ひざ下スカートを5回くらい巻きあげて短くするらしい

もちろん化粧ありで☆

これがまたブサイクのなんのって(^^ゞ


一方普段はネト充な男子学生も

かっこつけて祭りに参加 服装乙

そのあとでいつものテンションに戻ったら逆に引きます あと、似合ってないのでやめなさい


と、ね

逆にその人たちの以外な一面をみたいなら祭りにくるべきですよね

ま、そんな人いないからどーなってもいいんだけど


さてと

そろそろバイトいこかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

死者出るんですかww
デス・フェスティバルですね(ネーミングが中2乙ww)
まあ、祭りのときだけなんか変わった人格で登場する人っていますよねw

僕は知り合いの新たな一面が見れたりするのは好きですよ。
その人と自分の共通点や相違点を見つけれるといろいろ考えれますからね。
なんで僕は人の仮面を剥ぐのが好きです。

バイト頑張ってください!

KAZUさん

元々は部落のいざこざをこの祭で決着づけたのが始まりらしいです
ほんとにデスフェスティバルですよ(笑)
昨年はチェーンソーまででる騒ぎでした

あまりにかわり過ぎたら若干ひきますね(^-^;
私は引かれる立場だけど引くよ、うん


頑張ってきました(^-^;
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
