スポンサーサイト


あれ、時計さん…?

少し疲れたから寝よう

ってことで3時に寝て30分程度の仮眠をとるつもりが

大方6時前となってますorz

時計セットしてたんだけどね


昨日beneさんの日記みて、ないようにしないとな~って考えてた矢先の出来事で


非常にショックが大きい(;゚Д゚)

友人はみんな祭りにいってるみたいですね

電気科電子科の連中はITパスの試験にいってます




なんだかスカスカな一日だった

おもしろくないというか…うん


ちなみにこちらから祭りが見れるとうね

まあ宣伝ww
http://www.heartnetwork.jp/matsuri/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼寝ってつい②長引きますよね…

そして夜は眠れないという(´・ω・`)

rookさん

まず、昼に眠くなるという生理現象をどうにかしたいですね

いい方法ないですかね~

家ではお昼眠くなるけど
学校では眠くならないんです

多分僕の場合食べすぎだと思います
学校の場合あまり食べませんから

かげちゃんさん

学校ではへんな緊張もありますから、あまり眠くならないですが

家だとね(^-^;


食べすぎも関係あるよね~

僕はいつもアラームを4回分セットしてます・・・
ただ、無意識に1回目で残り3回の設定を解除してしまうのがたまにキズです。

ru_pe129さん

私も複数アラームをセットしようかしら…

音が大きくても無駄にしてるかんじがしますからね(笑)

僕も今日、30分寝るつもりが2時間寝てましたw
昨日今日勉強ができてないから時間を無駄にできないのに何やってるんだろう俺……
どうする、どうする!(ライフカード風に)←

僕はかげちゃんさんと違ってで、学校でも普通に眠くなりますね。
図書館で理解についていけなくなった本を読んでいると昇天しますww

KAZUさん


コメ返してるときもうとうとしてて、さっきru_pe129さんへのコメ返どうしたかな~ってみたら日本語めちゃくちゃになってました…すみません


2時間…大きいですね
明日からまた学校ですが、寝ないようにしましょう
やっぱり覚醒作用があるものを食べるべきか…
塩気のあるものとかいいですね
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
