スポンサーサイト


お祭り休みを敢行 

はい、友人が


祭りに出るために学校を休みました( ´ー`)

まあそれ以外にもいるんだけどね


おそらくうちの学生の2割くらいは休日してるはずです

みんな大変だねぇ


部活も祭りでお休みですだってさ、なめてんのか?

せっかく会計委員の仕事のお休みをいただいたのに

独断できめんじゃないよ だいたい、地元民って4人だけじゃねーか

4人のために十数人休むのか


まあ今日の授業はあんまりたいしたことなかったからなぁ

っていうかさ

体育だけどもうバレーとバスケはいいです

アホの一つおぼえみたいに中学校からやってるもんなぁ 

バスケとかも傲慢なやつがいたら結局個人技のもんだいになってくる

それなら最初から個人競技でいいんじゃね



いい加減テニスとかやらせろ まったく…

中学、高専と8年間でやるスポーツって6種類くらいになりそうだね

普通の高校はもっとおもしろいことやってるぜ




そろそろ学ラン着ようかと検討中です

ちなみにバッジは2つです

ひとつは校章

もういっこは学科別のものです

材料科は z

機械科は m

電気科は E

生物科は C

電子科は D

いまだに材料のZがわからないんだよね

材料のゼットかな

マテリアルだと機械科と被るし

ingredientでもないし

生物科は化学からきているんでしょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は制御情報でしたけど,略称はS科でしたよ.

ほんとは,Control の C なんですけど土木科のほうが先にできて C 科という略称を使ってたので,制御の S ですw

ちょ、祭りで休むってwww
すごいお友達をお持ちのようでww

うちのクラスも久留米市から通っている人は数人ですね。
ほとんど福岡や鳥栖から来てます。
本当にここは何高専だかわからなくなりますw

うちはシラバスどおりだとバスケなので文句言えないんですが、確かにバスケって個人プレーが多いですよね…
うちは運動神経の良い人たちだけで回したりもありますね。

高専にいると何もかもの幅が狭まりますよね……
狭い視野を広げるためにも大学に行きたいものです。

僕は今日から学ランにしました。かなり寒かったので。
ただ重いですよ。勉強しにくいです。

うちは普通にMですね。機械科がAを使ってます。
というのも昔は機械科が2クラスあってその時にAとBで分けていたようで、その名残と材料科がMを使うので機械科はAになったんでしょう。
うちは建築(Achitect)科がないですからね。

rookさん


学科ができた順番も大きく影響してるんですね
私んところも制御はあとからできたので意味わからん略称になってますが

Sのバッジ…カッコイイですね……

KAZUさん

こーいうの結構ありますよ
ないのがおかしいっていう雰囲気ぎ漂うくらい…
サボるやつたくさんいますから全員集合なんてないんじゃ……

なんやかんやで隣町からくる人が多いですよね
賢い人はたいてい寮生

突き指しにいくようなもんです
習熟度でわけるべき

今日はたしかに寒かったですね…

キタヨM科ww
Material最高ですねO(≧∇≦)o

この季節 祭が多いですねww
今日友達も 昨日が祭で眠たそうにしてましたww

うちの高専は色々な地域から来てますね
神戸 姫路 加古川がおおくて あと大阪とか長崎、東京とか異色の人たちもいます

寮生って賢いんですか!? うちの学科は10番以内にはいってるのは一人だけですね 過去問も手に入りやすくて有利なはずなのに・・・・

かげちゃんさん

秋祭りの意味を考えてほしいよね
基本的には豊作を祝うもの
今年豊作かな…(^-^;


長崎とか東京はすごいですね

私のしるかぎりでは
京都、福岡あたりが一番遠いかな…



はるばる遠いところからやってくるんですからね、たいていのやつは賢いし、目的意識が高いです
材料科と電気科と電子科の1位は寮生だったと思います(^-^;

過去問もそうですが
不明な点をすぐに解決できるところにも利点があるでしょう
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
