スポンサーサイト


あとは課題のみ~激闘の一週間を振り返る~

試験会場から帰ってきました

これから受験する人に言います

絶対後期日程での受験ですね

前期の問題はすこしマニアック(新傾向+頻出レベル1のもんだい)が多かったみたいで

でも、今回のんはそんな大したことなかったですね


ってことは

こうやって言っているお前はできたのかってなりますよね






はい、
















不安いっぱいですorz

前日ノー勉だったしさwwwww

昨日は授業参観で

普通に授業がありまして

宿題もたまりまして

その後、バイトにいきまして

最もめんどくさい精算の作業を教え込まれて(覚えてないですが)帰って風呂にはいって

ご飯食べて

歯磨きして

就寝


この一週間はしんどかった

そーいえば、金曜日にメールで親友殿(電気科の秀才・彼女あり・イケメン・テニス部)相談を持ちかけられまして

それも解決してあげないとね

彼はホントにまじめだ

さわやかな、彼

高専でできた親友第一号

絶対に叶えてやりたい


KAZUさん、かげちゃんさんコメ返おくれてすみませんでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気科、彼女なし、顔は中の下or下、テーブルテニス部
どこか違うな・・・( ´_ゝ`)

ru_pe129さん

ひ、人それぞれですよ!!…(汗

中の下かどうかは総文で判断しましょう(笑)

…特上だったらs(ry←

訳あってコメントが遅れました(汗)

危険物お疲れ様です。
僕はやろうと口にしただけでまだ手を付けてません。
早いところ取り掛かりたいですね……

とっても忙しそうですね…
コメントがないときはちょっと心配しました。
元気なら何よりです^^

授業参観はうちもいつかあるそうですが、いつか分からないという状況です(汗)
うちの高専はテキトーすぎます。どうにかしてもらいたいもんです。


僕は親友と呼べる人は高専入ってまだ作ってないです……
というか相手がどう思っているかで変わってきますね。

一人いるとすれば栄さんの親友と同じような人(機械科の秀才・以前彼女あり・イケメン・陸上部退部)がいますね。
彼は通学に往復3時間以上かかっていて勉強時間があまり取れてなかったので「もともと勉強するために高専に来たから勉強に専念する」とみんなに告げ、陸上部を去りました。

けど、ちょこちょこ試合に顔を出すし、結構会うので関係は健在で、今日も会いました。
彼とは話が合うし、志が高い(宇宙飛行士って言ってました)のでとても惹かれる存在です。
相手も相手で僕を特別視している気がします(気のせいでしょうね)けど、やっぱり釣り合わない気がしますね。
月とすっぽんですよ。僕がすっぽんです。秀才と変人の関係ですからね。

KAZUさん

べ、別に待ってたわけじゃないんだからね汗←←

はい、確信しました
KAZUさんならやればうかります あれは

元々ひねりなんてないですし
よく受験者が「引っかけ問題に引っかけられた」とか言いますがそもそも引っかけられたって気づいてるならそれは引っかけではないのではってかんじの問題しかありません


申し訳ありません汗
まあ当分は更新できるはずです
よろしく(o^-')b


高専なら絶対できます
5年間もいっしょにいるんですから!
ちなみに私の場合はお互い恋愛観について語ったときな「お、こいつおもしろいな」って思ったのが始まりです


本末転倒だと思って退部…大変勇気が必要だったはず
よくやりました
今後はプラプラしないで勉強してほしいものです(笑)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
