スポンサーサイト


1単位(一部修正)

富山の文系高専では

英検2級を取得しても

1単位しかもらえないらしい

普通の理系学科だったら2単位はもらえるのに

やっぱりそのあたりは配慮してるんだなと思った

ちなみにスクールバスがあるらしいwwwwwwww


そんなの微塵も思いませんでした汗






今日は今シーズン初めて(厳密には缶詰とかで食べてるけど)みかんを食べました


ちなみに


10kg900円(Lサイズ)


まあ去年なんか500円だったけどね

今年はそんなに収穫できそうにないみたいなんで

例年のようにバカ食いできない(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛媛はみかん有名ですね.

馬鹿な質問ですけど,みかんご飯はほんとにあるんですか??w

うちは英検もTOEICも単位には入らないという悲しい高専ですからそういうのは本当に羨ましいです(何回も言ってますねww)

スクールバスはないですよねwww
裏を取られました。


うちは結構みかんがありますよ。
うちの近くは安いのかな?
あとはばあちゃん家が作ってるはずですからね。
僕は1日に1~2個は食べてます。

rookさん


最近は和歌山に負けたり勝ったりの生産量ですが…


愛媛県は東予、中予、南予って地方区分されるんすが
あれは松山市のある中予くらいですね
新居浜は東予になるんですがほとんどきかないです
南予はたくさん取れるんですけどそのままおいしく召し上がります

KAZUさん

ありがとうございました
おかげでみかんを①㌔900円で買ったことになっていたのに気づけました汗
正しくは10㌔900円です


阿南も認定されないみいですね
なぜばらつきがあるんだろう……


部活のバスならありますがねww
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
