スポンサーサイト


せいずむり ぱーと2(に)

ほんとやんなっちゃうorz

前回に続き玉形弁です

スケッチ後セクションペーパーにおとしていきます


いままではケント紙だったので


セクションペーパーの便利さに感動( ´ー`)v


でも、弁箱がむずすぎる…

中身とかもう見たくもないくらい複雑だ



さてと、終わった後に図書館へ

実は昨日借りる予定だったのに

カードを忘れてしまい

はい、今日に至ります


そこで友人2人に遭遇

ん、なんか暗いな どうした

いや、(彼女と)別れたんだ…



ぐふぉあぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)


なんてやつらだ…

あ、おもいだしたけど

私のほうはもう心配いらんすよ


俺、もっとがんばる

まだ、好きだからね



2人のうちの1人はメールで別れ話をして決まったらしい

そのときのやりとり





RE:

別れよう
(END)






s(相手)
RE2:RE2:

わかった
(END)




わかっちゃった(;゚Д゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セクションペーパーとかなんだかすごそうな製図をしてますね。
うちは市販の用紙を各自買ってそれに書いてましたよ……
頑張ってください!

友達もすごい瀬戸際に立たされているんですか……
そちらの高専は恋愛が身近にあってよいですね。
僕の周りは恋愛に興味を持っている人はいませんよww
話と言ったらアニメ・ゲーム・動画(どれもついていけないです)の話が多いです。

友達はすんなりわかったんですか……
まあ、しょうがないですね……

栄さんの吉報を待ってます。

KAZUさん

セクションペーパーってのは方眼紙を図面サイズにしたものと考えてください
めちゃくちゃ便利です
罫線があるとあそこまで変わるんだね



近くにあるけど
つまらないです
見ていていいなぁとは思わない(一人を除いて)

あ、アニメなら入れるもん!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
