スポンサーサイト


8時過ぎた頃からもっとしんどくなったぁぁ(これなんの替え歌かわかるかな(^_^;))

もしか昔パチンコとかいってた人だったらわかるかも(^_^;)

ヒントは「合体」


今日もバイト

うれしいことに

店長いない☆

しゃあああああああああああああああああああああああああ


らっきーいいいいいいいいいいいいいい


チーフとバイト4人でやりました

チーフは店長よりもいい人

なによりあのいかにも地元民という姿勢がいい



で、バイト中

ふとお客様の顔を見ると

あ、m田先生


そう、先生がいたんです



m田先生はうちの学校の先生の中で唯一ネットに顔がでてる先生なので

紹介しておきます(注もちろん許可なんてとってないのであまり広めないでください)

http://www.phys.sci.osaka-u.ac.jp/coe/edu/report2006/200-Matsuda.pdf

実は、このpdfの内容を見るまでは

m田先生のことなめてました

一年のときに数学bを担当してもらったけど、添削が甘かったり、授業も甘かったりしたのでこの先生大丈夫かっておもったわけです ちゃんとした大学でて経験つんでるのかというね


で、これをみて

先生をマジ尊敬 っていうかあなた英語うますぎwwww

よく考えたら、添削が甘くても要所はしっかりしていたし、授業の進行もなんだかんだでほかの教官と同じになったわけだ

あんた、すごいよ… 中、高と文系少年だったらしいので英語が半端なくできます

で、なんでか阪大で数学を専攻して院までいってるからね

今後、学校で会う頻度が高くなりそうな先生です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

創聖のアクエリオンですか?
この歌は友達がカラオケで歌っているのを聞いただけで覚えましたw

いくら長と言っても威張っている感じの人は嫌ですよね。
先生についても同じことが言えますね。
生徒を一人の人間として見てくれる人がいいですね。
生徒だからと言って自分を上にしようとする先生はあまり好きではありません。

そんな中、僕が頻繁にお世話になろうと思っている先生は1年の頃の数学の教師ですね。
意欲のある人にはとても手を貸してくれますからね。
とにかく先生とは仲良くなっておくべきですね。

そちらの先生は優秀そうですね。
文系で阪大数学科はすごすぎでしょう。
うちの学校には理系から文学部の国語の先生がいますが、一昨日いじめられましたww
書くと長くなりますから書きませんけどとにかく最悪な先生です、雑談は興味深いですけど。

kazuさん

なんとまあ正解です!
あの曲は2005年以降もずっと人気アニソンランキングにランクインする曲ですからねぇ

そんな高圧的な教官は最悪ですね
自慢ばかりの教官はいるんですけど、まだましです

っていうかなんで文系だったのに数学科を受験したんだろうか
これが最大の疑問なんです
才能は開花したのでいいんですけども、もしできなかったら
どん底にたたき落とされたもんでしょう


プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
