スポンサーサイト


バイトが1時間長くなりました ものすごくいらだってます

さきほど電話がかかってきました

ええ、店長ですよ

まったく


勉強時間がまた短くなったわ



ほんとになめてんのか


契約違反もいいところ


宿題もおわってないのになぁ


そうだよ、宿題やっとかないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はそういう話をされたときはことごとく断ってましたねw
しかし、店長命令ならしかたない、のでしょうか?
違うと思いますが

紅月さん


帰ってきました
さらに30分長くなりました
私は一番下の人間ですからなかなか断れる立場にないんです


紅月さんは美少女だから優遇されると思いますが
不細工男の栄はなかなかそうはいきません

お疲れ様です。
僕は家でごろごろしてました・・・

ru_pe129さん

どうもです
自宅警備ご苦労様です(笑)

相互リンクのお誘いありがとうございました
リンク集にリンクしましたので確認してください
http://act2blackhistory.blog21.fc2.com/

これからもよろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ゛

たまささん

どうもどうも
ありがとうございます☆

はいわっかりました~追加しておきます~
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
