スポンサーサイト


相互リンク会議第一選択希望選手第一指名 栄、「たまさ」さん、ソフトテニス部、兵庫の高専!!

ちょっとドラフトを真似てみました

この前のドラフトは大学生が中心となって指名されてましたね

日ハムってダルビッシュと斎藤選手か…

まったくタイプがちゃうぜ!!

斎藤君はヤクルトかロッテがお似合いだとおもってましたが

ま、おもったところで世間がかわるわけじゃなしで



そういえば、早稲田大学からは3人の選手が一位指名されましたね( ´ー`)


そういえば、私の記事が高専生人気記事ランキングで3つランクインしてましたよね( ´ー`)

いやー申し訳ないです

ほかにももっと面白い記事があるのにねぇ 私のなんて思いつきでかいたのろけありのアンチリア充からいついつ批判がくるかびくびくしながら更新なので

ま、そこまでリア充してないので汗 だからそこそこリア充なのだ!!

おっと、話が大きくそれましたが

相互リンク追加のお知らせです

たまささん

です

希少な二年生です

高専卒業までは少なくともここに来てくれるだろうと確信できる人です

よろしくおねがいします!!


ちなみに、今日のバイトは5時間30分労働

精算ミスったので事務問題に発展する事態となり、責任が全部私に来たというね

店長がやれっていったのに

ちゃんと確認だってとったのによぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高専2年生のブログってあまり見かけませんよね……
僕はmikoさん以降、栄さんに会うまで見たことなかったですからね…
mikoさんのブログは僕のブログにリンクしてますよ。

ドラフトのやつはテレビで見ましたけど、なんか意外な結果が多かったです。
大石選手とかは結構人気でしたよね。

同じ過ちをしてしまいました…
前回のコメントも僕です。

KAZUさん

たくさんコメントがあったのでびっくりしました(^_^;)
まーそいうのもありますよ 気にしないでください( ´ー`)

その方は全く見てないですね
二年生はほんと数える程度ですね
いや、5本の指で数えれてしまう(^_^;)


大石選手は球質が重い
それにくわえて150k/m後半のまっすぐですからね
欲しがらないところはないっしょ☆
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
