スポンサーサイト


工業生の目は肥えているのか

何週間ぶりかの部活



会場より、山をひとつ自転車で越えて帰還です


しんどすぎますwwwww


今日の部活の内容は


子供向けのイベント運営でした

スタッフとしていろいろやりました

今おもえば、部員が増えてました

知らん間に

まあ女子ですが、同い年ね

なんで男子はふえないのだろうか

ほんと奇妙だわ



今日の活動には、市内の全高校から選ばれた参加者が参加して

会場を盛り上げました

ちなみに、工業と商業と普通科高校3校と高専が市内にあります

こんなクソ狭い市でも、高等学校、高等専門学校は6つあるのでほかの市から電車等でくる人も多いですよ


そんな中、工業生のおそらく3年生の輩ととなりになりまして、話を聞いていると




見知らぬ工業生「(他校の女子を見私ながら)やっぱり高専の女子って…(^_^;)」


栄「え、うちの部でそんなこといってたらあとどうなるねん」

ええ、ばっちりフォローしておきましたよ

感謝してください


どうなんだろ、私の目がいわゆる「高専病」に陥ったのか

工業生の目が肥えているのか




しょーじきどーでもいいんだけどね

仮に高専病でも、死ぬわけでもないし


かといって得するわけでもないが





とにかく、子供と触れ合えたのが楽しかったですね

ちいちゃい子と触れ合えたのがなによりの収穫( ´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しんどそうですね…
山を自転車って、そりゃ疲れますね(汗)

女の子ばっかりもいいんじゃないですか?
高専病の対策ができるかもしれませんし……
工業高校も化学やデザイン系じゃない限り女子は少ないはずですけどね。工業高校生は女遊びでもしてるんでしょうかww
それとも好みの人(栄さんならちっちゃい子)がいなかったからでしょうね。

女に慣れてる工業系学校に所属の高校生は(もしかしたら大学生も)ごく少数だと思いますよ。

KAZU

今さっきのは僕のコメントです。
学校のPC使っているので名前登録してないことを忘れてました。

KAZUさん

サッカー競技場が山のふもとにあるんですけど
それが頂上から見渡せましたからねww
いつもより20分多く時間がかかってしまった(^_^;)


うーん、いまの工業には2人くらいしかいないです化学もありますが昔から男子高みたいになってるのでそのむちゃくちゃな伝統に倣っているみたいです…

ぶっちゃけ、ロータは学校一いいところだとおもうんだけどなぁ
最後の砦といいますか(笑)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
