スポンサーサイト


今週は物理が5×90分

いやー

秋の物理フェア( ´ー`)


月曜日は工学基礎演習(いわゆる力学分野の復習)と授業変更で物理Ⅱ(熱力)

火曜日は物理Ⅱ

木曜日は授業変更によって月曜日の時間割に、工学基礎演習がある

金曜日も授業変更で物理Ⅱが


というわけです

別に物理が嫌いなわけじゃないんだけど

課題が多いのがね(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物理week ですねww

僕 物理の授業は好きですけど 難しいので
それだと大分復習しないとやばいかな・・?

僕はそのような時間割だったらとても喜びますねw
物理大好きです。分からないと歯がゆいですがww
熱力は簡単な専門書を図書館から借りて勉強しようと思ってます。

かげちゃんさん

すみません、バイトいってました汗

ちなみに来週は3限

ま、これが普通なんですけどね
どうせなら世界史と国語を廃止してその分に化学とか数学を入れてほしいです
世界史をまともにやってもセンター受けるわけではないので

KAZUさん

あなたならそういうとおもってました汗
物理大好きですもん~

熱力はなんとなく問題は解けるんですけど
応用されたら手も足もでません
明日、物理のエッセンス(電磁気、原子、熱力編)を買いに行こうかと思います
力学編はまあよかったですけど
学校のテストにはまったく関係ない問題ばかりでした(網羅してないところがでるというね)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
