スポンサーサイト


高専めぐりだって!?&阪神ファンは必見(安芸キャンプ編)!!

バイトから帰宅

さあて、勉強しようブログ村にでもいくかぁ( ´ー`)

そーいえば、rookさんにしたコメントのコメ返みてなかったなぁ←すんません

ん~どれどれ( ´ー`)











な、なんだこの企画は((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




文の前後は省きますが、編入生の間で高専めぐりをしようという企画がでてるんですって







お、おらもやりてぇ…

とくにブロガーの出身地の高専の高専祭とかにいってみたいですね










↑の話から大きく変わるんですけど

母と父と妹が今日、高知県の安芸にいってきました( ´ー`)

あ、ここで目的地がわかった人はさすがです




阪神タイガースのキャンプ地です

私の家では母が阪神、弟が中日、んで私が巨人ファンと野球がそこそこ好きな家族なわけです

母が近くに真弓(阪神の監督)がくる!!とかいっていきました(^_^;)

私んところの母はすきなアイドルグル―プとかはないんですけど、真弓監督だけは現役のころから好きで

今日の見学が実現したんです

残念ながら真弓監督の近くにいくことはできませんでしたが



今年成長をみせた秋山投手(愛媛、西条高校)、筒井投手(愛媛、松山北)と


岩田投手(WBC日本代表)のサインをもらってきた!



感謝イベントかなんかで先着でね


ちなみにこれが実物

SBSH0054.jpg



岩田はシート打撃をやってたとのこと

秋山はなんでか打ってた(^_^;)






あー疲れた、バイトの精算やっとやり方覚えたのに

これから二週間はいけないというね


以上、「No buts!」を聴きながらの更新でした!お疲れっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは壮大な企画ですね。僕もやりたい!
他の高専がどのような感じか興味がありますからね。
知っているブロガーの高専を全部回るとしたら本州各地を回る必要がありますね。
もちろん四国もね。九州はいないな……
僕もたまにはブログ村を見に行こうかな?

野球はあまり興味がないです。
うちはお母さんと妹がバレーが好きですけどそれ以外誰もがほとんど試合を見ることはないです。
お父さんは見だせばハマるけど自分から見ないですからね。

KAZUさん

やるにはお金と時間が必要ですね
4年生のときにやるのは無謀なので、高専卒業してからか、5年の後期かな…

本州、とくに近畿は密集してます
まずはそこからかな

ブログ村にはぜひとも!
ただ難点がありまして
日記更新しても反映されるのが遅い




スポーツを好きになると
退屈なテレビも少しはおもしろくなりますよ

おもしろそうですね。

ru-pe129さん


ええ、そうですな( ´ー`)
そちらにいくのが一番近そうですねwwww

なんかすごい盛り上がってるとこ申し訳ないですけど,やりたいなぁって感じで話がでただけで具体案はまったくないです(笑

基本的に1都道府県に1校ですからね~やろうと思ったらなか②大変ですよ.

rookさん

そうでしょう(^-^;
忙しいから先輩方もさすがに難しいですよね


未来の交通機関の発展に期待しましょう!!(そーいえば、東北新幹線、新青森駅ができましたね)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
