スポンサーサイト


最近どこいっても「とある~」ネタだね☆

某大手電化製品取扱店にいってきました

ヤ●ダね


ヤダじゃないよ(^_^;)


最近、本に投資しまくったので

手持ちは2500円しかなかった


ちなみになんで壊れたのかというと

音楽(アニソン)聞きながら焼き鳥焼いてたらいつの間にか片方しか聞こえなくなって

どうしてもなおらなかったので

何が原因なんだろ←

ってことで

オーディオテクニカの ATH-CK500M BKに決定

予算的にもちょうどよろしい

ただ、今アマゾンで見たらアマゾンのほうが200円安かったなぁ






買ったあとに思いだしたんだけど

TOEICbridgeの受験料のお金をまだ払ってなかったことに気付く











え、1900円?




















やべええええええええええええええ


使っちまったああああああああああああああああああ














現在、財布の中20円


〆切いつまでだろ…明日だったら確実に用意できないorz

っていうか、あれ強制で受けるテストなのに

なんで金いるんだろう

これくらい出してください





ロッテが優勝しても

四国にメリットなかったなぁ

まあ中日が優勝してもなにもないんだろうけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も本を買いすぎてすぐに金欠になります。
BOOK OFFに寄付するのは止めようかな←

僕も以前、片方のイアホンから音が出なくなったことがあったんですが、その原因は電話している時に暇つぶしにイアホンのコードを振り回していたからとでしたww
お父さんがたくさんイアホンを持っていたので助かりました……
あの頃の僕は接触が悪くなることを知らなくてやってたバカだったんだなぁと思います。
僕は今、ヘッドホンっぽいイアホンが欲しいですね。

やっちまいましたね…
というか強制でTOEICをやらせているなんてとても英語教育を考えた学校のようですね。
うちも強制でやってもらいたいですけど3年になったら受け始める予定なのでまあいいや、と自己完結しておきますw

KAZUさん

携帯からコメントしてるんですが大変なことになってます(^-^;


まあ寄付はいいことですからつづけましょう←

音響に詳しい人だとさらによろしい
完璧に情報科の人の分野ww
耳かけイヤホン…?
運動しているときとかはカナルよりいいでしょうよ
私も欲しかったけどクソ田舎ゆえ無かった



TOEICは3年からで間に合うよ!
って先生にいいたい…

コメントのメールがヤバいんですね。すみません。
実際忙しかったわけでもなく、もうそろそろ勉強したりレポート書かないとなと思ったのでPCを使わないように頑張っただけです。
多分来週もこうなると思います。
なので来週も更新が少ないと思います。

BOOK OFFはつい衝動買いをしてしまう店ですからね。
値段もお手頃ですし(高いものは安くなるまで見張ってますww)。
気づいたら買わないと気が済まなくなったってことが多々あります。

TOEICは3年で間に合いますよね?
ちょっと不安になってきた……
冬に受けれたら受けようかな…

KAZUさん

いえいえ(^-^;
いろんな着メロ登録してますから
プチアニソン祭が発生したんです汗


パソコンをいじらないって選択肢がもてるのはすごいですね!見習います

ブックオフが近くにあるのがうらやましい…
私は5?チャリ走しないとたどりつけない



ビジネス単語はまだ早いっすよ(^-^;
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
