スポンサーサイト


部活でした(児童会館のお手伝い 夕涼み会)

いってきました



学校に一番のりで到着して



先輩方をを待つ



ちなみに今日はクルム眼鏡で学校にいってきました←テニスのんです



んで、待ってると 遠くでぼやーっと人の姿が



あ、すっごい肌が白いなぁとか思って度のついた眼鏡をかけ直してみてみる





芸術作品みたいな美脚をみました



他の人って膝小僧とかがちょっと黒っぽかったり毛のがちょっろっとあったりすると思うんですけど



ないない



まっしろ



さすが、私が学校で唯一「美少女」だと認めているやつだと思いました

もちろん、その子は顔も最強にかわいい… 身長150センチくらいでちっさくてかわいい…とかいう話をしてるとぶっ殺されるのでこのあたりで


ぜひ友達のS石くんとY樹君にはがんばってゲットしてもらいたいと思います



実は彼女、彼氏がいるみたいですけど、



二人には言ってないです( ´ー`)

うん、ふぁいと~











肝心の夕涼み会なんですけど



バザーは当日割り当てられて、それに従ってました



あたり( ´ー`)

アイス

ラムネ・ジュース

かき氷



はずれ(;゚Д゚)

フランクフルト



くそう(;゚Д゚)俺をはずれコースにしやがった!!


夏のフランクフルトは製造過程で地獄です



炭火なのでなおさら



美少女を含めた女子は全員あたりコースに



まあ…わかってたけどね



ってことで3年の先輩を含めた3人でフランクフルトおよそ300本を4時間で焼いた



そこでの担当の人がまた、無茶な人で大変でした



「高専生ってことは手品できるよね、お手玉とかやってみてよ(^.^)」



できるか!!ってかどんなレッテルだ(;゚Д゚)それとジャグリングだ(;゚Д゚)って心の中で思いました 無茶ぶりもどうにかしてほしいです





花火大会とかも簡単だけどありました



子供たちがとっても喜んでくれてこちらもうれしかった



関係者の方にたくさんゴチになって大変お世話になりました



次回は10月にやんちゃきっずってイベントがあるので楽しみにします^^





疲れました…ぐっすり寝れそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
