スポンサーサイト


水曜ストレス

水曜日ってなぁ

なんでこんなにストレス抱えて帰途につくんだろ

まあ原因は製図なんだけどね



スケッチからだと全くすすみません



製図の代わりに他の科目入れたら余裕で学科のレベル上がるとおもうんだけどね








最近始まった、アニソン大辞典

私も聞いてます 昨日なんか新世紀アニソンスペシャルもあったから深夜ずっとアニメソングづくし

今日は2003年か

ここまで


しってる!!って曲が3曲しかないんで

もっとでてほしいぞ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もアニソン大事典聞いてます
自分の場合は結構わかりますねwww

ガッシュとか本気で懐かしいとか思いましたからwww
ちなみに2003年で一番好きだったのはスピカのオープニングでした

紅月さん


タイムリーなコメントありがとうございます(笑)

2003年あたりから私も知ってる曲が増えました

一番よかったのはangelaですww
実は、彼女たちと少し関わりがあるのです
それは明日の日記で書こうと思います!


めちゃくちゃ眠たい!!

まあ、製図はストレスの種と言っても過言ではないでしょうからねww
友達の中には製図大好きと言っている人もいるので自分の考えを押し付けるのはいけませんけどね…

すいません。アニソンは分かんないです。
見てたアニメの歌しか知りません。
友達は動画サイトでいろんなアニメを見ているので僕との差がどんどん広がるばかりですw

KAZUさん


寸法間違ってたら全消しだからね
完成手前までいってそうなったときに死にたくなりますよww

いいんです
あなたはそれでいいんです
合わせる必要Nothingです!!


そういえば、結構久しぶりですね
忙しかったんでしょう
お疲れ様です
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
