スポンサーサイト


体験と経験の違い

今日は卒業生講話がありました

まあこれは自分にとって

そこまでマイナスではないけども



一回聞いたら十分です(^_^;)


今までたくさん話をきいてきましたが、被ってることがおおくて…


ある程度のことは覚えているので、あまり参考にならないですね



それに、就職した人の話ばかりで高専時代の話が「遊んでました。」や、「だらだらしてました(笑)」で

おもしろくねーwwwwwwww


進学した人の話がききたいんだけど ちゃんとまじめに受験勉強した人の話が聞きたい


っていうか教官も難あり

最後の質問の際に、一人の教官が話を振られるんだけど

まともに答えれてないからね

ぐちゃぐちゃいってごまかしてオワタ


あの人はいつになっても先生とは思えない(ってクラスの大半はおもっているだろう)



明日から総合文化祭です


が、結局今日になってもパンフレットが配られませんでしたorz


学生会役員にすらきていないので

文化祭執行委員長が相当削減したんだろうな

昨年なんかいっぱいもらえたのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、ちゃらんぽらんの話を聞いても勉強になることは少ないでしょうね。
やはり何かに一生懸命取り組んだ人の話が聞きたいですよね。

僕は部活に九大と筑波大を受けるという4年の先輩がいるのでその人に話を伺える機会があったら聞こうと思ってます。
おしゃべり好きの先輩ですけど後輩からそういう話に持っていくのは難しいと思うので聞けるか分かりませんけどね……

高専の教官なんてだいたいが変人ですから良い回答を求めてはいけませんよ←

総合文化祭楽しんできてくださいね。
初っ端からハプニング発生のようですけどww

KAZUさん

行き先も聞いたことない会社が多いですから
ホントになにも考えずにだしてます
ただ、忙しい中いらっしゃるわけでなんともいえない雰囲気が……

先輩方受験なさるんっすか
九大なんかはネット情報すくないからチャンスですよ
うまくやってくださーい


ru_pe129さんはあるのに
なぜないのか

この学校アホすぎるのか…
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
