スポンサーサイト


会いたかった~♪×2、君(本)に~☆

いやー

今日図書館にいったら


もどってた


よかよか( ´ー`)


ちなみに、貸出期間は2週間


おーテスト前だぁ




でもですね、セミナーあっても

テスト範囲が拡大されました\(^O^)/

物理Ⅱ 熱力学(全部) 波動(正弦波まで)


波動がまったくできない\(^O^)/

なんでか電気科の連中はできるんだよな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気科の場合は正弦波とか専門では必須です
なのでできるようになるのかと……
自分は……ですがw

紅月さん

たった今勉強してるんですが何となく掴めました

グラフをちゃんとかけるようにしたいと思います


相変わらず僕の先を行ってますね。
その辺をテスト期間中に予習しようかな……

波はちょっとかじりましたけど難しいですよね(汗)
けど、波が分からないと大学の化学は厳しいですよ(本を読んでの感想)。
実際、今は本に書いてあることがほとんど分かりませんからね。


あと尖閣諸島の問題のやつの記事で高専生だったことは僕も知りませんでした。
新聞をくまなく見ないといけませんね(汗)

KAZUさん

そんな短期間で距離を詰められる汗
たやすいな、新居浜高専……(^-^;

まず単振動やらんといかんのですよ
なのにやってないですからアホです
教官も訂正ばかりでブチ切れ寸前

不満ばかりっす…


船専はまた有名になりました(拍手
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
