スポンサーサイト


時間かけた甲斐があるといいんだが

製図は居残りを志願して

来週の分も半分やりました

まあいつもより50分も時間ついやしたんだけど


これで来週は早く帰れる


途中でものすごく腹立った

製図室で遊んでたやつがいたんだけど


黒板に落書きして糞の絵をかいてね

これだれそれだぜ!

とかいってやがるの


んでつぎにチョークとか黒板消しを投げてあそんでるのね




んで、それが俺に直撃するのね

んで、それがしたに落ちて携帯とセクションペーパーに大量の粉がおちるのね



携帯死んだかとおもった


まだ振ったら粉でるし

謝罪?笑ってたし

こんな堕落したやつらがいる高専がうちだけであることを心から願う










妹が高専を目指すらしい

あいつ小6だけどね


なんでも、市内のほかの高校がイマイチなんで高専なんだとか

小6がそんなこというなよ…


それに算数とか苦手だし




あいつは今はなにもやってないけど

小4までバドミントンやってました つまり兄弟全員やってたわけだ

シード選手になるなど、ほんとに能力があってこれからが楽しみだったのに

面倒くさいとか言うりゆうで挫折

今では、あいつが試合で勝てたやつが県大会で準優勝してるからね

続けていたら全国も夢ではなかったかもしれない






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう人はどこにでもいますよ。

1年生の時、ふざけてて2階から携帯落としたことあります。
ボタンが飛び、ほんの少し変形しましたが、やすりなどを駆使して修理し、今も現役です(笑)

ru_pe129さん

!!これまたすんごいことしましたね…ru_pe129さんは物を大事にしますね
以前、ポータ―の話を日記でされていましたよね?
小3だったかな汗それから少し前まで現役でつかっていたと日記で拝見した記憶があります

行動はあれですけど、これからも物を大事にしてください(笑)

うちにもいましたね~でもそういう人はだいたい途中で留年とか中退ですよね(;´∀`)

妹がいるなんてうらやま…じゃなくて進路相談とか勉強教えてあげたりとかしたらいいかもしれないですね.

rookさん

意外とどこも同じなんですね…
絶対うちだけだと思ってました(^-^;
ぎりぎり進級してるやつらですからね
さっさとおちろ!←



うらやましいなら差し上げます
あんなにかわいく無かったら…萌えない妹な(ry

rookさんみたいに兄貴かまよかった…

居残りですか……
また負けてしまったorz
絶対に成功させてからじゃないと帰らない強い意志を持った人間になります!

いますね、そんなやつ。
女子は黒板に絵をかくのが好きみたいですからね。
出来事があるごとになんか黒板を汚してます。ノートは汚さないくせに←
男子はスポーツ好きが教室内でサッカーしたりキャッチボールしたりするので「外でやれ!」って思いますね。

それにしてもひどいですね。
笑って謝罪?おちょくりに来たのかって思いますね。

ちなみに僕がキレる三原則を言いますと
集中している時に邪魔をする
食事の邪魔をする
勉強の邪魔をする
ですね。
この前、1と3を一気に破ったやつを怒鳴りましたw

うちの妹(高校受験生)は毎日勉強ということが苦痛で最近もっと壊れましたww
前から壊れてたんですけどねw
ちなみに僕とお母さんでいろいろ話をした結果、スポーツの推薦は蹴ることにしました。
成績もそれなりにいいのでスポーツ推薦で高校に行ってトップの成績を取れば大学も推薦で行けるというおいしい話もあったんですが、いつかは勉強しないといけないと言ったので公立校を受験するそうです。
高専は論外だそうですww

KAZUさん

あ、そういえば先日の日記にリンクしてますね(笑)
っていうかノルマが微妙に終わってなかったので、プラスにはたいしてならないですよ(^-^;

かわいらしい女子ですね
まだいいと思いますよ…
とりあえず昼休みを見せてあげたい

なかなかシンプルかつ重要な3原則
2は昼休みか家でしかおこらないっすね
3つ同時だったらKAZUさんどうなるのだ……四国吹き飛ばすか汗




例のバレーボール美少女ですか
母+KAZUさんって頼もしい…
高専も最後まですすめましょう!←

一昨日はダメな人間だなと思ってました。
今もダメなのは思ってますけどww
やっぱり栄さんのように何でも真面目に取り組まなければと本当に思います。
あとで痛い目を見るのは自分ですからね。

2は家で時々怒ります。プチキレですけどw
3だけではそんなに怒りません。冷ややかな目で見たりしますけどw
けどだいたい1と3は重なっているのでかなりキレますね。
中3のころも何度かキレたことがあります。
その後しらけたことがあったんですがそのときは本当に周りの人たちに申し訳ないと思いましたね(汗)

いや、陸上ガールです。小学校の頃がバレーボールでした。
それに美少女ではないですよ…
高専は僕の生活を見たり話を聞いたりで行きたくならないそうです。
このような高専を変えれるのは僕たちしかいないのか……

明日の1限目が休講だからって調子載のってましたがもう寝ます。
おやすみなさい ノシ

kazuさん

すみません、おそくなりました

っていっても今日のm原の講義は復習だったからほかの勉強してたよ
そこまでまじめではありませんが、時間の使い方を学んだ気がします


食事のときに騒ぎたてるのはマネーがよくないですからね
できるだけ控えましょう
勉強するときは周りの環境にすばらしく左右されます
これさえどうにかなったら一日何時間でも学習可でしょう


俺の妹がこんなにかわいいわけがない状態に陥ってますね
運動すきな子なんてとってもいい子だと思います( ´ー`)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
