スポンサーサイト


小ネタを少々(高専カンファレンス情報あり)

今日は二つ記事を欠く予定なので

こちらに小ネタを書きます



まず、危険物の結果


落ちました

法令のところがあと一問あっていれば合格でした

ほかは満点に近い点だったので

こんどもいっかいうけようかな

6割ってテストと同じだなぁ

今回は合格者すくなかった気がする

時期が関係するのかもしれないですけど



生まれてはじめて

検定試験に落ちました

いままで落ちたことなかったのでなんともいえない気持ちに浸っています

これが入試とかだったら相当なもんなんだろうな…








今日の実験基礎

まあ最近は化学の計算を練習してる授業ばかりなんですけど

学校で一番嫌いな教官が急きょ担当することになりまして


その教官は指導力がなくて

他の教官・学生からももう邪魔みたいに扱われいて

なんで高専にいるのかいまだに理解できない人なんですよ


今日は多分居眠り人口率を更新しただろう

欠席(この教官がくることを知って)をのぞいて45人くらいだったとおもいますが

6割寝てたな



あきれてものもいえん


プリントの解答が途中で終わり

放課後わざわざ聞きにいったら

なんていったとおもう?



もういいじゃん


だってさ

もう教官とは思えない発言をうけて

友人と唖然…

まえまえからやる気のないやつだとはおもっていたが

もうだめだ あれは普通のおっさんとみなそう






高専カンファレンスin新居浜が

来年の1月22日土曜日にあるみたいよ


でもね、これは表向きの話であって

裏側はまだ全然なんすよ

発表する人がまだ決まってないですし

学生会からみるとまだ学生支援委員会からの承認もでてないわけだ



バイトあるけど休んでいこうかなと思います

時間あればね








TOEICbridgeは12月10日に開催

え、すぐやん…


昨年は二週間くらいおそかったとおもうが

しかもテスト明けてすぐだから厳しい

150点を目指す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったですね…
あと1点なんて…
けど他が満点に近いなら次は必ず受かりますよ!
近いうちに僕も受けようと思います。

僕は高1までは受験も受検も落ちたことなかったですが、1年の終わりに受けた漢検2級から境に英検2級も落ちて今は落ちてばっかりです。
このことは日記で書きますが次のじゅけんは必ず浮かれるようにしたいです。

ひどい先生ですね。
生徒の意欲を消す先生が学問を教える資格はないですね。
がんばって独学してください。
化学の計算は独学しにくいですけど……
まあ、生徒も生徒ですねww

高専カンファレンス行ってみたいです。
どんなものか気になります。

僕は次のTOEICで400点ぐらい取れるように勉強頑張っていきたいと思ってます。

kazuさん

でも私的には点数はぎりぎりだとおもったんです
でも、点数があれってことは
なにか勘違いしてるみたい…
とても怖いです もしかしたら次も…

そうなんすか(^_^;)
みんな中学校までは勝者ですね
高校からどう伸ばすかというのが…

や、まあもう実験になりますんで安心です
担当もなるべく他の先生にしてもらいます

今まで、四国ではなかなかカンファレンスなかったので
希少な機会です
九州では今年はもうないですかな
低学年でもわかる話だといいんですけど(^_^;)

400点というと専攻科にいく際、英語科目免除になる成績だと思います
いや、うちと石川だけかな
まあそれは各々の高専によって取得単位まで変わりますからねぇ
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
