

寮の話(寮生の方だと楽しめるかも…)

今日の寮の話は

ちょっと汚いので


moreおっけーって人だけどうぞ\(^O^)/
今日の保健の時間

昨年まで寮の主事をしていた先生が担当なんですけども

あ、きっと剣道部の人なら一度はみたことあるはず



●●寮でおこった実際のお話を聞かせてくれました






●●寮の一階はすべて空室なんです


七不思議みたいなもんで

まあ通生にはほぼ無縁なんでしらない人もいますけどね

これがなぜ空室なのかって


●●寮は4階建の一年寮で

トイレ(大便器)が各フロア3つありまして

そこでおよそ80人の学生が生活していたんです




朝、大便器を利用する人は多いですよね

で、うちの寮では各フロアの糞尿は4階から1階まで一本のパイプを流れ


寮の近くの木の周り(当然地中深く)で処理してるんです

ある日、そのパイプに穴が生じてしまい

そこに木の根っこが入りました


栄養を求めているわけですから

木はどんどん根をパイプ内に伸ばし

とうとうパイプをほとんどふさしでしまったらしい


するとどうなったか





















糞尿が逆流してえらいこっちゃに\(^O^)/



後日原因が判明してパイプを変え、根を取り除いたそうです


糞尿は業者と先生で処理したそうです


いやー木ってこわい(;゚Д゚)


それ以降、逆流してきて同様のことがおこらないように


一階にはだれも住まなくなったわけです

みなさんところはどうですか( ´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

うちの寮は4階と5階が空室ばっかですよ!
理由は人数が少ないってだけなんですけど,夜幽霊さんがでるらしいです。
なんか物好きな女の子が居て。。
たまー幽霊会いたさに4階・5階を歩いて回るんですってww
その子は5年目にしていまだに幽霊に会えないと言ってますけどね^^;

うちは後者のトイレで糞が逆流しました。試験の日に。

あ、すいません。誤字です。
正しくは校舎です。

恐いww
てか木の根がすごいww
業者の方と先生方お疲れ様ですって言いたいですね。
うちはそんなことはないと思います。

すずさん

4階と5階って結構ダメージあるんじゃないですか??
寮生が増えると幽霊伝説いってる場合ではないですよね
みんなで一斉に入ったら 幽霊さんもびっくりしてどっかにいくんじゃ(笑)

それにしても高専と幽霊(オカルト)はあまり結びつきがないですね
このワードをほんと聞いたことないっすw

ru_pe129さん

試験の日はみんなはりきっていたんでしょうね(笑)
もう気合いはトイレで入れる時代です!!

kazuさん

どこの清掃業者がこんな業務を請け負ったのだろう
どれくらいで引き受けたのか気になる…

逆流だけは勘弁してほしいですね
もうなんで逆流…
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
