スポンサーサイト


この年で初体験

カテゴリがあれなんで

不純な意味はねーですよ(重要)


中学校までは

部活の帰りに途中まで後輩と帰ったことがありました

もちろん男だよ

あいつはまだバドミントン続けてるみたいでよかった…


でも、昨日はバイトの後輩の子と帰りました

話をきいているうちに

あれ、家近くね?

ってなりまして

まあ近いっていっても300mくらい離れてますが


こんな不細工男子にでも気軽に話しかけてくれるので意外といい子なのかもしれませんね

彼氏はめちゃかっこいいんだぜw


ということなんですが、女の子と帰るっていままでなかった

そんな特別なこととかはないんだけど、報告です(え



さてと、今日はテスト対策しないとね

昨日は無理だったぞ…




それにしても、最近なんだか罪を犯してる感に浸ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相手が話しかけてくれるのはあなたか接しやすいオーラを出しているからだと思いますよ。
僕みたいな無愛想なやつにはたぶん声をかけてこないと思いますww

僕は後輩とも女子とも帰ったことがないですね。
0~2歳年上の男子とが一番話しやすいですからね。他はなんか気を使ってしまいます。
てか、よく考えたら友達の彼女となら帰ったことがあります。
まあ、2人きりになる場合は極力一緒に帰らないようにしてましたけどね。

kazuさん

えー、それでも学校では一部からしか声がかからないっすよ(^_^;)
kazuさんはかっこよすぎて「私みたいなやつが声かけてもいいのかしら」ってみんな迷ってるだけですって!!

私は特に得意不得意ないです
だから趣味次第になってきますね
年下でも趣味の話になれば自分以上になるとかだったら聞きまくるしww

私もそんなもんですよ
まあ昨日は二人きりで帰る形になりましたけどね
自転車ね


プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
