スポンサーサイト


学生会室より更新

学生会室から

携帯で更新です


いや、まあパソコンもあるけど事務的なことでしか使用できないので


ちなみに今年、学生会室のパソコン買い替えたので(会長の好きなようにしますた。だからスピーカーとかあるんだよね←)




テストは来月二日から

今回のテスト展望

理数科目
化学の範囲が怪しい…反応速度が入ればまあまあやれるか…
数学はベクトルをしっかり
微分はグラフを書く練習
ま、高専の数学を範囲内やれば多分大丈夫だ問題ない
物理は熱力は大丈夫だ問題ない
波動は一番いいのを(ry


社会・文系科目
国語は多分死ぬ 授業がさっぱりわからん

歴史は漢字
英語はノーベンバーでも80取れるかな
まあでもしっかりやります

専門
機械工作等計算が前期より遥かに複雑になったので早急に対策を

あとは教科書流し読み





あと4分で職務終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの高専は12月3日からテストですよ。
ちなみに今日テスト発表でしたw
テスト勉強だるいですよねー。。><
お互い頑張りましょう!!

すずさん

すみません、おくれました(^_^;)
一日だけちがいました
テスト勉強だるい?まあ…ほかの科目の勉強があまりできないのでね
少しなえるというか…

とにかく、席次のために…

もっとがんばりましょう!

うちは来週一週間がテストです。

ちょうど1年前に化学の反応速度をやったんですが、かなり適当に終わらされたので未だにわからないです。
実際は微分とか使ったりした方がいいみたいなんで暇があったら本読んで習得したいと思ってます。

線形代数ですが最近先生が休みがち(多分出張)なのでさほど授業はあってませんがテスト範囲はそれなりに広いです。
と言っても行列の計算がほとんどですけどねww

微分はとにかく演習ですね。
てか、解き方がパターン化されてますよね。

うちの物理は仕事とエネルギーと運動量と力積です。
まあ、演習あるのみですね。
そちらは熱と波動ですがお互い頑張りましょう!
専門も頑張ってください。


仮眠失敗は良くありますw
僕もレポートの提出が1ヶ月を切っているのにほとんど手を付けてない状況です←

kazuさん

反応速度で微分って…
やっぱ、速度ときたら微分ってもんなんすか(^_^;)

行列は後期期末になりまぁす
数学Bはおくれてますからね
昨年みたいに教科書おわらんかもしれん…


微分の解き方はある程度パターン化されてますね
極限もロピタルの定理使えばできるし


ちなみに、工学演習では仕事とかエネルギーなんすよ(笑)
もうあの科目の意味がわからん\(^O^)/


それにしてもこんな時期に寝落ちなんてどこの馬鹿がやってるんでしょうね…
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
