

バトンやってみた

すずさんがおもしろいのやってたので


やってみますた



もう考えずに浮かんだやつをどんどこはめていったので1分で終わった(^_^;)

高専生バトン

Q1 まずはお名前を教えてください。
A1 栄
Q2 当たり前ですが、高専生ですよね?
A2 うん
Q3 何年生ですか?
A3 2年
Q4 学科もぜひ教えてください。
A4 環境材料工学科
Q5 クラス名の略称は?(例.3Mなど)
A5 2z
Q6 実験or実習は好きですか?
A6 実験は好きで実習はきらい
Q7 それは何故?
A7 自分の志す進路に全く関係ないから
Q8 ちなみに今ためてるレポート数は?
A8 0
Q9 そ、そんなにレポートが…
A9 まあ出ないからね
Q10 やっぱ高専生はレポート命ですよね。
A10 実感したことない…
Q11 好きな教科は?(専門OK!)
A11 英語
Q12 嫌いな教科は?
A12 ない!!(しいて言うなら意味のない実習)
Q13 嫌いな授業ってやっぱありますよね…
A13 ない人は点が取れるだろうに
Q14 私は英語が嫌いです。
A14 俺とやろ!!
Q15 あっ、聞き忘れてました!
A15 お茶飲みたい
Q16 通学生ですか?寮生ですか?
A16 通生
Q17 寮生(または通学生)になってみたい?
A17 うん
Q18 それは何故?
A18 寮の方が勉強できそう
Q19 通学時間は?
A19 25分
Q20 意外と学校まで時間かかりますね。
A20 自転車で山下るからね
Q21 いつもお疲れ様ですm(._.)m
A21 美少女と通学したい←相変わらず
Q22 いやー、私は寮生なので尊敬します。
A22 雨の日、風の日はつらいです
Q23 就職希望?進学希望?
A23 進学一本
Q24 実は内定先(進学先)決まってます?
A24 まだまだ
Q25 高専って将来性ありますもんね。
A25 入学してよかったです
Q26 それでは、ぼちぼち終わります。
A26 バイトの給料が3万なかった…orz
Q27 長くて疲れました?
A27 テストが近い
Q28 お疲れ様でした!
A28 いえいえ、こちらこそ
Q29 最後に、学校頑張ってくださいね^^*
A29 頑張るのは当たり前 「もっと」がんばりますね☆
Q30 レポートはためないように!
A30 だから、ほとんどでないんですって(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

こ,こんなバトンをやっていただいて・・
ありがとうございます^^*
なんか学科聞いただけでびっくりしたのに。
略称がすんごく驚きましたΣ(゚□゚;)

すずさん

美少女寮長は発想が素晴らしいです(・∀・)


この学科は2校しかないみたいですね
私は環境とかいらないからその部分の授業をなくしてほしいと願っています(;´∀`)

バトンはケータイでは大嫌いなんですが、ブログだったら自己アピールみたいな感じで面白そうなのでやってみたいですね。

というかケータイは変な内容のやつが多いですからねww

kazuさん

ちなみに情報処理の時間というねwwwww

携帯のはチェンメみたいなんで好きではないです
送らないようにもしてますし
ま、これ書いたのは携帯からだけどwwww←
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
