スポンサーサイト


うぜえ

物理のある教官と

材料科のあの教官には

ほんと困るわ


教え方云々より……
はぁ…ため息しかでねえ


あ、マイ白衣がきました






ちなみに、テスト日程は公開されました


数学A
情報処理

英語B
歴史
工学基礎演習

化学
英語A
機械工作

数学B
機械設計

物理
国語
材料科学

です

天王山は二日目

あと、最終日の国語か…






只今、近所喧嘩中

うちの母が隣に対して
騒音、動物の糞尿の放置及び悪臭、息子の暴走について
激しく論争してます



息子は頭がおかしいからね
私もなにもしてなくて睨まれたし

犬と猫はうちの中に毛とか糞尿を落とすし

夜中にうるさいし



にしてもあちらはのらりくらりはぐらかすばかり

市役所いけよ…母…

自分の母の能力のなさに
こちらが恥ずかしくなる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣Σ(゚□゚;)
うちの高専には全く縁のないものだ(←商船高専なのでw)
白衣とかすごいなー
うちの高専は作業着を着た学生がよく校内を歩いてます^^

すずさん


この話題の多い中で
まさか白衣をチョイスするなんて
すずさんもなかなかやりすねww

そして、すずさんの在学高専がわかりました(・∀・)←二択まで絞れてましたから


材料工学科はどちらかというと工業化学分野の技術者育成が目的です
だから薬品を扱うこともあり、私服では危険…

ちなみに生物応用化学科もありますから白衣率は高いかな…っと

さらに材科は白衣も作業着もタブルで着ることができる学科ですww

おぉっ!
高専が分かったとはすごいですね!
でも,blogでは言ってないんで内緒ですよ~??
ってか,もうひとつの候補だった高専が知りたかったりw

白衣と作業着ですか?
なんか一緒にってイメージないですね・・
見てみたいなー笑笑

すずさん


その点は安心してください。
お約束します。

過去のコメントと日々の日記みてたらわかるかと…
自信ありますよ♪
ちなみにもいっこは秋田




学科の先生は
作業着の人と白衣の人しかいないww
寒くなってきたらみんな羽織り物替わり(´ー`)

あ,秋田!!
秋田とうちの高専って全くつながりがない気が・・・苦笑
むしろうちの高専が分かったってのが怖いくらいです。
かなり上手く隠せてると思うんですけどねーww

すずさん


http://niihamakosen.blog96.fc2.com/?mode=m&no=177&cr=60f2ddf8d2d1348e439011adea8e30be
のあなたのコメント+今日のコメント
で割り出せるかな…(・∀・;)あと、昨日の日記でも選択できる「あるワード」が

あ り ま し た よ←

いまさらですがストーカーみたいで…すみませんm(__)m

制服とスキー合宿あたりかな・・・?
まっ,高専がばれたとこで人は特定できないし!
うちの学生にバレなければ問題なんでww
あーでも,blog仲間で高専ばれたの栄さんだけっすよ!

すずさん

いいかんじです☆




私が知るかぎり、同じ高専の方はいないのでは?
私のところも多分ないかな…



誰も調べようとなんてしないでしょう(笑)
たまたまですよ



うちも変な教官いますよw
というかどこにでも変わり者はいるもんですよ。

僕も白衣に目を付けましたww
テスト日程の次に頭に残ってますww
うちは白衣の購入があるのは生物応用化学科だけです。
材料工学科は作業着オンリーです。

うちはどうやらそちらと違って物理(機械)色が強い材料工学科です。
先生の専門も物性が多いみたいですし……
けど僕は多分化学の道を進むと思うので化学を優先して勉強します。
興味も栄さんと同じく 実験>実習 です。
そちらは環境材料工学科なので化学色も強いのが納得できます。

僕の天王山は初日、もしくは2日目ですね。無機、物理、化学があります。
どうやら数学が難しくなければ下っていくだけのようですww

近所にそんな迷惑な人が住んでいるのは困りますね。
親もガツンと言っていいと思いますけど相手が相手なんで言いにくいんでしょうかね。
僕も中1の頃、不良のリーダー格(当時はそんなこと知らなかった)の人に嫌がらせの不満を言ったら仲間呼んでぼこぼこにされたことありますからね。
それ以来、危ない人とはかかわらないようになりました。

kazuさん


お、みんなこの一行にひかれるんですね
もっと書いたらよかったぜ…
生物科がそちらにもあったんすか!?
おーグレイトリッチ☆

どうやら、学年が進むごとに化学系の科目が増えるそうで
シラバスみてみると4年から多くなり
それに難しくなるそうで(^_^;)
とっても心配

そうそう、不良のリーダーはめんどいこと極まりない
困りますよね



プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
