

水樹奈々さん 紅白出場おめでとう(*^▽^)/by地元民

水樹奈々さんを知らない方にささっと紹介

主に声優、歌手活動をやってます
出演作品は
みなみけシリーズ(南冬馬)
なのはシリーズ(フェイト)
などなど……
ちなみに愛媛県n浜市出身私の家から数㌔離れたところが幼少時代をすごした場所です
歌手としてはオリコンにたびたびランクイン
昨年一位を獲得するなどJポップの救世主と言われている。

ってことでカラオケが頭に…

私はここでblogやるまえから日記書いてたんだけど
それによると最後に地元で歌ったのは


3月らしい(゚□゚;)


ちなみに曲名リスト/歌手(敬略)はこんなかんじ
一日分ね
牙狼 SAVIOR IN THE DARK/JAM Project
レスキューファイアー/JAM Project
Arrival of Tears/彩音 Endless Tears... /彩音Lunatic Tears/彩音
裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK

スピードスター/平野綾
BEAM my BEAM〈TV FULL VERSION〉/ひまりんこ・L・しずくえす
真夜中救世主 -ミッドナイトサルヴァトーレ-/ 翼と一(鈴木達央 & 小野大輔)
雪、無音、窓辺にて。〈jazz massive in ty
限界バトル/JAM ProjectSKILL/JAM Project鋼の救世主/JAM ProjectGONG/JAM Project
未来への咆哮/JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
ミラクル・アッパーWL 奥井雅美 feat.May'n
Don't say“lazy”/桜高軽音部
カレーのちライス/放課後ティータイム
ふわふわ時間/ 放課後ティータイム
まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(小野大輔)
God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)
プレパレード〈男汁MAX SINGLE ver.〉 高須竜児・北村祐作・能登久光・春田浩次(間島淳司・野島裕史・興津和幸・吉野裕行)バカ・ゴー・ホーム/milktub
ライオン/中島愛・May'nキミシニタモウコトナカレ/May'n




おわかりだろうか


そう


オーール(ry(笑)


普通のを歌う友人が面白いから来てってオファーくれてましたが

今はみんな忙しくなった





奈々さんの曲は恐れ多くて無理なんだ…

いつか高専祭に呼ぶぜ!


んじゃ おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

水樹奈々さんの歌は少し知ってます。友達がその人の歌をよく歌うので。
一時期、友達(♂)を歌姫と呼んでいましたww

てか、幅広いですね。
これくらい幅広く歌っているのは他にはいきものがかりぐらいしか知りませんね。
彼らの歌はほとんどどこかのタイアップソングになってますからね。
ちなみに彼らは今年の紅白後は一時活動休止するそうです。

kazuさん

地元が誇る歌姫です
アップテンポな曲を得意とし聴いていてテンションがハイになるんすよww
そのお友達はすばらしい( ´ー`)

いきものがかりといえば 今年のナイタ―中継のテーマソングに使用されてましたね
うんうんしってますよ~
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
