スポンサーサイト


寝落ちパート2

馬鹿だろ

おかげで小学生より早く寝たわ






友人が英検2級受かってたんだ

ちなみに韓検も受かったんだと



余裕らしいね


うらやましいぞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妹が英検の準2級に受かってましたw
あたしはというと国試にあと3問で落ち・・
漢検もあと47点で落ちてしまい・・
素直に「おめでとう!」と言えませんでした・・・orz

すずさん


妹さんは何歳ですか?
なんだ、美少女姉妹だったのですね

私も危険物落ちてますから素直には…(;´∀`)

ちなみにですが
韓検は韓国語検定を指します
そうなんです あの子韓国語2級獲得したのです

韓国語検定は一番下が1級というのを聞いたことがあるようなないような(汗)

でも、英語以外ができるってすごいと思います!!

ru_pe129さん

たしか6級が一番難しいとか…
2と3には高い仕切りがあるみたいなこと言ってましたが
まあ来年度にはとるでしょうね
低学年にしては今ので上出来かと…

バイリンガルってやつになりたいっすね
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
