スポンサーサイト


知事選とかリニューアルとか

沖縄県知事選、名古屋市長問題が新聞に書かれていて


愛媛県知事選が載らないのはなぜだろう←しょーもないからです


今回は松山市長選とのダブル選挙っす

そういえば最近松山にいってないな…
中3のときはよくいったのだが
松山に行かれる方おりましたら、

ぜひトンカツパフェをご賞味くだ(殴









市内は松山ほどではないものの
都市化がすすんでます
先日ケーズデンキが開店
ヤマダ電機、デオデオなどと大手家電量販店の激闘が

イオンも二日前にリニューアルオープンし
かなりよくなったらしい
テストあけたらいこうかな(´∀`)

駅前開発も着々と進行中
新たな大型ショッピングモールができる




いや、ホントに便利になりそうやねぇ

まあ私の住んでる地域は過疎が進む一方ですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄知事選・・・。
お昼にニュースでやってましたねーww
自分的に知事選はどうでもいいから普天間基地問題をどうにかしてほしいです。
沖縄県で移設しなかったらあたしの帰省先にくる可能性もありますから><。

すずさん


リアルですねい…
今の国会にもいえることですが責任等の問題より、具体的な解決策を考案し、実行するべきですよね
最近どーでもいいニュースが多過ぎます
海老蔵なんかまじどーでもいい

トンカツパフェ気になるww

家にテレビがないので世間の情報に疎くなりがちです(´・ω・`)

rookさん

トンカツパフェはよくテレビで紹介されてますww
黄金伝説にもでてたはずです\(・∀・)
しかし、本当に食べた人は少ないのではないかと思います



テレビ、新聞がないと世の中の動きについていけないっすね…
頭いい寮生も政治経済には全く話についていけません(;´∀`)

名古屋とかもニュースになってましたね。
あんまり内容を覚えてないですけど……
もう政治のニュースとかは全く頭に入らないのでww
正直新聞読んでる時間が無駄のように思えますww
福岡の知事選は確か若手の新人だった気がします。

愛媛県の県庁所在地はなかなか覚えれませんでした。
松島と松山がごっちゃになってましたからww
松島は日本三景のやつですよね。
久留米はもう発展しきった感があります。


お友達も頑張っているようですね。
僕のブログのコメントにも書きましたけど、3年後にいい結果が出るように今から頑張りましょうね!

KAZUさん

名古屋の問題は
市議会との度重なる意見の食い違いに辞職した市長が解散を指示したけどそれを突っぱねられて市民に問うてみる!って住民に署名運動した結果、規定の数をこしたものの重複や他市民の票があり11万票無効→廃案→市長辞職
となったやつですね



3年後はホント、人付き合いとかどうなってるんだろ(^-^;
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
