

男の子のニオい 女の子の香り

今日は何を考えてか


②クラス合同で歴史の授業

まあ講義ではなくて

ビデオ見てレポートかくんだ


で、視聴覚室っていう次回の四国高専カンファレンスの会場でやるわけですが

やっぱり狭いのよ


そいでぎゅうぎゅうに
出席順に座るわけね


右隣は女の子☆

左隣は柔道部の男の子(^-^;

このパーティーで授業スタート


右からはシャンプーかなにかいいにおいがしたんだぁ(´ー`)やっぱり女の子だなぁって思った


左からは飯前の飢えた柔道部員 少し汗臭い(^-^;



ってことで鼻が大忙しでした





いきなりなんだけど


来年の夏季休暇中に

九州にいこうと思います


理由はおいおい話します…


ま、今考えることではないね

勉強や、勉強~

コメントの投稿

非公開コメント

良かった……、のかな?
まあ、鼻はお疲れ様ですねww
女子と隣になると分かることはみんなケータイやマンガを扱っているんだなということですね。
正直そんなことしててテストで点数を取れるのが不思議です。

九州に来られるんですか?!
けど来年は合宿で宮崎、高専の英語キャンプに選ばれればマレーシア、サマーサイエンスキャンプに選ばれればどこかへ行くので福岡にいることは少ないかもですよ(汗)

KAZUさん

もうちょっと美少女だったらよか(ry←
気にしない方向で(・∀・;)
その子は真面目ですから居眠りもしないし集中力がすさまじいです
席次は私が上だけと勝った気がしない…



目的地は福岡です

また近くなればお話します。
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
