スポンサーサイト


地域ニュース「弓削商船高専の非常勤講師を逮捕」

びっくりしたね

NHKにチャンネル変えた途端にこれが報道されたんだ

詳しくはこちら↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101130/crm1011301756023-n1.htm 

なんだか性欲に負けた人が最近多いなぁって思う


まあそこまで大した話にはならないとは思うんだけど

それにしても非常勤講師か…

うちの場合は授業中に死ぬかもしれんくらいしょぼしょぼの爺さんもいたりするんだが

非常勤であれ高等専門学校の関係者なんだからしっかりしてもらいたいね

以上

かなり新鮮な情報でしたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高専の関係者ですか…

高専の名前がこういう風に悪いニュースで世の中に出てほしくないですね(-∧-;)

rookさん

ちなみに解説しておきますと
弓削商船高専は弓削島にあり弓削島は愛媛よりどちらかというと広島寄りです
だから女子学生が広島で乱暴されたのかと…

多分グリーで知り合ったんでしょう
汚点を頑張って償ってもらいたい

高専関連がこういうことで名前が広まることって多いですよね。
自分が入学する前うちの高専でも似たようなことがあったらしいです。
なんか教師たるものしっかりしてほしいですよね。。

すずさん

たしか、貴女の近くの高専で事件がありましたよね
あれは学生が被害者だった気がしますが…


教員に問題があるのは学生がなにしてもいみないでしから…なにか対策をしてめらいたいっすね


すずさんも気をつけてください
だれがどんな感情でみているかわかんないですから…

顔からにじみ出るくらい、気持ち悪い教官だった・・・

愛媛にある高専さん

その様子だとよっぽどみたいですね(;´∀`)

とくに女性はよかったですねぇ
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
