スポンサーサイト


NNCTは明日から試験です

初日は数学Aと情報処理

数学は昨年の二年後期中間の平均が50ちょっととかいうことで再テストをしたらしいです

やばいくらい難しいのか

過去問を見ると微分の応用問題が教科書の章末越えたな

できるところやって3回連続で90点越えたいところ




情報処理はまず授業がすごいよね まだエクセルだもんな

進むの遅すぎるから

論ずるに値しない

100点ねらえますね



金曜日の教科が鬼畜かもしれん

天王山は最終日といったけども

量的には明後日が一番重い






前回の友人とは違う人が数検2級をとりました

この時期に2級取れるってすごいらしいね



んで、もう一人が漢検2級で178点を出して合格したというね

なんか記念品もらってたよ 高得点者限定らしい


ITパス受かった子も複数名

ま、余裕っしょ ってコメントをいただきました




今のところ、資格試験をやって落ちたやつはクラスで私だけです(・。・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数検二級は僕も受けようと思いましたが 受けてませんねww

隣のクラスの子達が5,6人二級受けてました 二級までは簡単準一級からが難しいそうですww

かげちゃんさん

部分合格って初めて知りました
あれならいまからでもかげちゃんさん大事です


多分大学数学の範囲になるんでしょうね
または応用数学でもやるのかな…

資格試験・・・。
その言葉今は聞きたくなかったりします。
2つ受けて受からなかったので><。

うちは金曜日からテストです^^;
ほんとテストなくなればいいのに・・・とか思いながら毎日過ごしてますw

すずさん

すみません、気分を害したのは詫びますm(__)m

すずさんは今回いれてあとテスト2回ですよね?
ラストスパート!オール100点狙ってみては(笑)?

Amozonのリストを作った人曰く、うちの教科書とその付属問題集のレベルは青チャートレベルらしいです。
それ以上の問題がある高専の数学の問題はもっとレベルが高いでしょうね。
「高専の数学は、高校生や大学生にも薦めたい」というリスト名のところに書いてます。

すごいですね、クラスメイト達。
僕は漢検も英検もあとちょっとのところで落ちてますよww
栄さんに負けないように危険物乙4類もとりたいところです。
まずは英検とTOEICですね。

数検も受けてみたいところです。
問題が面白いですからね。
受けるなら2級から受けるつもりです。

KAZUさん

見たことないらなんともいえないですが(;´∀`) 教科書は…ですが問題集はそれなりでしょう
ま、学校ではBC問題はらないからうちは損かな(´∀`)


落ちを経験して気合いがはいりました
お互いにやるべきことをしっかりしましょう!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
